2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

◎9月 泊ツーリング1日目◎

 【25//2013】





9月22日~23日に年1回になった泊ツーリングへと行って来ました。
(予定は15日~16日 台風の影響で予備日に延期)



今回は新潟県



いつもの如く数人のメンバーと集合場所へ行く前に集まります。


時間より大分早くコンビニへ着いたんですが、


すでにUSAKOさんとHIDEさんが到着してました

話を聞くと興奮のあまり朝早く目が覚めたみたいです。。。まぁ~自分もなんですがね(笑)




そして朝早いにも関わらず、延期になり参加できなくなったHIROさんが見送りに来てくれました。


一緒に行けないのが本当に残念です・・・(T_T)  面白画像が撮れないし
1601_convert_20130928085653.jpg
※見送り後HIROさんは『山岡家』で朝ラーをしたそうです(笑)


         0061_convert_20130928090731.jpg
                  みんな泊ツーでワクワク興奮気味でした。



出発準備に取り掛かっているとサブリーダーNORIちゃんも見送りに

カメラ等もしまっていたので写真撮れませんでした・・・



NORIちゃんとHIROさんへ行って来ますをして、我々は集合場所の菅生SAへと向かいます。



NORIちゃん・HIROさん、わざわざ見送りに来てくれてありがとうございました(*^_^*)







午前6時前 菅生SA 到着0121_convert_20130928095419.jpg


         すでに今回参加する10人のメンバー全員が揃い踏み 出発までコーヒータイム
        100_00181_convert_20130928100821.jpg        
                
                 そして今回は女性メンバー2人も参加!(^^)!
        0201_convert_20130928101013.jpg
                 赤VTR250 USAKOさんとCB400 Sさんです。

      岩手のメンバーSさん(写真左)は前日に仙台入りしての参加気合が入ってるんです



定刻6:30前
[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



途中安達太良で給油・休憩をし東北道をさらに南下
31_convert_20130928113924.jpg 41_convert_20130928113945.jpg

51_convert_20130928114001.jpg 61_convert_20130928114019.jpg



郡山Jctから磐越道で新潟方面へ
SANY00071_convert_20130928114214.jpg



磐越道に入ってもみんなの走りは軽快
SANY00091_convert_20130928120626.jpg SANY00121_convert_20130928120647.jpg

71_convert_20130928120702.jpg 81_convert_20130928120717.jpg

                 91_convert_20130928120742.jpg


[広告] VPS




そして高速2度目の休憩ポイント



磐梯山SA
0321_convert_20130928131149.jpg 0331_convert_20130928131027.jpg

          DSC008441_convert_20130928131623.jpg
                  ここは正面に磐梯山がバッチリと見えます。                   
DSC008451_convert_20130928133159.jpg 0361_convert_20130928133504.jpg
               

休憩後もちょこっと高速を走り


安田ICで下車
SANY00201_convert_20130928185033.jpg

0451_convert_20130928190748.jpg 0461_convert_20130928190816.jpg

                 安田IC出口でETCの調子が悪くゲートが開かなかった YASUさん
           0441_convert_20130928191938.jpg



                  高速を降りてからは国道290号線を五泉市方面へ
                 0471_convert_20130929064613.jpg

SANY00211_convert_20130929064652.jpg SANY00221_convert_20130929064711.jpg




そして新潟県 五泉市 のセーブオンで鶴岡のメンバーTさんと合流です!(^^)!
0481_convert_20130929065713.jpg 0501_convert_20130929065651.jpg
  仕事の都合で今回は泊まれないTさんですが、少しでもみんなと走りたくわざわざ来てくれました


0491_convert_20130929065910.jpg
              ここで暫し休憩した後は昼食場所へと走ります!!


[広告] VPS



SANY00241_convert_20130929071546.jpg SANY0025_convert_20130929071612.jpg



途中、道に迷ったりしてTさんのナビを頼りに何とか着きました
0511_convert_20130929082010.jpg



       『鈴多食堂』
       DSC008591_convert_20130929075000.jpg
        YASUさん情報ではわりと有名店らしいそうです!? わりとってなんだろう(笑)


MASAさんとHIDEさん 何かを見て笑ってます。
DSC008471_convert_20130929075157.jpg DSC008501_convert_20130929075222.jpg
                                         この店つけが効くんかぃ~~

       時間も丁度12時みんな腹ペコ・・・              
      DSC008511_convert_20130929075419.jpg


全員中華そばを注文
1681_convert_20130929080030.jpg 1671_convert_20130929080307.jpg
                                      こちらはこの店お奨めのシューマイ

1651_convert_20130929080454.jpg 1711_convert_20130929080522.jpg

                        とても美味しく頂きました!(^^)!



昼食後のルートは県道24号線をフリー走行!!


快調に走り、国道291号線へ
[広告] VPS




新潟県 長岡市小国町 セブンイレブンにて休憩


Tさんとはここでお別れ・・・


みんなで集合写真を撮ります。
CAM7A4YX1_convert_20130929084319.jpg

         SANY00361_convert_20130929084428.jpg
           Tさん、今回も遠くからの参加ありがとうございました(^◇^)





みんなの疲れもピークに・・・


ここからのルートはショートカットして宿を目指します!!
SANY00381_convert_20130929084937.jpg SANY00411_convert_20130929085003.jpg

       SANY00431_convert_20130929085025.jpg




そして!!やっと着きましたぁ~。。


新潟県 泊崎の 旅館 高岡屋
0621_convert_20130929085835.jpg
             みんな走りきった充実感からか?良い顔をしてます。

        

         一足先に部屋に入ったYASUさんは集合写真に入れず・・・

         上から羨ましそうに見てました(笑)
        0601_convert_20130929090046.jpg



本当は夕食までゆっくり休もうかとも思ったのですが、今回は観光等一切なかったので


部屋に荷物を置き、みんなで近くの港へ行き記念撮影
CAAF3EJL1_convert_20130929090831.jpg

CAF407T01_convert_20130929092930.jpg


          HIDEさんの一眼レフカメラで個人個人の写真を撮って頂きました


        今回の新潟泊ツーリングに参加したメンバーと愛機です


ZX-12R  Nao                          GSF1200  aomasa
0691_convert_20130929093143.jpg 0721_convert_20130929093201.jpg
YZF1000  SU-SAN                      ビューエル  Koo
0741_convert_20130929093219.jpg 0771_convert_20130929093250.jpg
ZRX1100 MASA                        VTR250 usako
0781_convert_20130929093306.jpg 0831_convert_20130929093330.jpg
XJR1300 TAKE                        VTR1000 YASU
0851_convert_20130929093349.jpg 0871_convert_20130929093413.jpg
CB400SF DOLPHIN                      隼 HIDE
0901_convert_20130929093432.jpg 0921_convert_20130929093450.jpg








そして宿に戻り18:00ちょっと前 楽しみの夕食のスタート!(^^)!


お疲れ様でした!!ってことで早速


乾杯
CA0PQR301_convert_20130929095158.jpg
                     夕食はこんな感じ、なかなか
         DSC008841_convert_20130929095521.jpg
                     船盛りなんかも頼んじゃいましたぁ~!(^^)!
         DSC008851_convert_20130929095551.jpg


そして今回残念ながら、ツーリングに来れなかったサブリーダーのNORIちゃんとtoshiさんから焼酎を頂きました
         DSC008831_convert_20130929095653.jpg

美味しい料理についつい酒も進み
DSC008861_convert_20130929100716.jpg DSC008871_convert_20130929100750.jpg

DSC008881_convert_20130929100815.jpg DSC008891_convert_20130929100837.jpg



宴会もヒートアップ 
CA842CZB1_convert_20130929101144.jpg
               牛の角?で遊ぶTAKEさん みんな爆笑(^◇^)


                    1次会は20:00頃におひらき


        残った料理を持って部屋での2次会
       1801_convert_20130929103028.jpg

411_convert_20130929103135.jpg 441_convert_20130929103342.jpg

461_convert_20130929103522.jpg 471_convert_20130929103538.jpg
                SU-SAN トークが炸裂し、かなり大盛り上がり(^◇^)


一方の私とKooくんは早めに撃沈・・・(笑)
1861_convert_20130929104040.jpg 1851_convert_20130929103949.jpg


             ですが、SU-SANトークはその後も暫く続いたそうでした
       481_convert_20130929104619.jpg



        とまぁ~こんな感じでチーム ブライトリー☆ 9月泊ツーリングの1日目は終了です。



        2日目の様子はもう暫くお待ちください

Category: 未分類

Comments (31) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

宴会部長

宴会部長になってしまいましたo(^▽^)oゴメンでも最高でしたこんな私、許してたもれ!

Posted at 19:24:05 2013/09/29 by su-san

Comments

su-sanさん

いや!宴会部長泊ツーはお疲れ様でした(^◇^)

許してなんて・・・みんな凄く楽しかったようですよ!(^^)!
でも、あの事はず~っと言われるでしょうがね(*^^)v

これに懲りずこれからもトーク炸裂して下さい(笑)

Posted at 20:06:09 2013/09/29 by Nao

Comments

ブログアップ、お疲れ様でした。
そして、お泊まりツーリングでは大変、お世話になりました(^o^)/
ブログを見て、あの楽しかった時間が思い出されました(≧∇≦)
2日目のブログも楽しみにしてまーす(*゚v゚*) 次のツーリングもよろしくお願いしますq(^-^q)

Posted at 21:52:17 2013/09/29 by usako

Comments

泊まりツー
御世話様でしたm(_ _)m

いつものごとく…飲まれてしまいました(^-^;)
途中から記憶が(@_@)……学習能力のない私…m(_ _)m







二日目アップ
楽しみにしてます♪

Posted at 23:10:15 2013/09/29 by koo

Comments

usako1さん

お疲れ様でした(^◇^)
良く頑張って走りましたね!実際大丈夫か・・・?と思っておりましたが、
自分のほうが疲れてたみたいで、宴会でダウン(笑)なんとも情けない・・・(T_T)

女性2人が居たお陰で非常に楽しいツーでした(^◇^)
お世話様でした!!

Posted at 06:27:23 2013/09/30 by Nao

Comments

kooくん

こちらこそお世話様でした(^◇^)
今回はサブリーダーが居ないから、大丈夫と思ってた私
でも、酒に飲まれてしまいました・・・私も学習能力0です(笑)

10月も宜しくです!(^^)!

Posted at 06:31:08 2013/09/30 by Nao

Comments

アップご苦労様です。 (^∀^)ノ

今回も楽しいツーでしたね!

昼も夜も…(・_・;)
俺の画像だけピンボケ( ̄∀ ̄)で笑えました♪

二日目のアップ楽しみにしてます!

Posted at 08:48:45 2013/09/30 by Hide

Comments

走りはもちろん、夜の部も盛り上がったみたいですね!これが泊ツーの醍醐味ですかね!!!
見送りのときは、皆さんの後姿を眺めつつ、あ~、やっぱりいきたいなーって思いになりますね・・・。
皆さんの充実した1日目が伝わってきます。
2日目も楽しみにしております。

ブログアップお疲れ様です、2日分だと大変な編集量ですね・・・

Posted at 22:18:04 2013/09/30 by NORI

Comments

ブログアップお疲れ様です。
2日間お天気も良く何よりでした。

写真を見ると思わず思い出し笑いしちゃいますね~(^V^)
竹ちゃんの水牛踊りは傑作ですww(^V^)

2日目楽しみです。

Posted at 23:59:33 2013/09/30 by YASU

Comments

アップご苦労様です。
写真を見てるとスゲ~楽しそうで・・・(夜の部も)
来年は2~3回の泊まりツーも良いですね!(^^)!

Posted at 05:08:04 2013/10/01 by HIRO

Comments

Hideさん

2日間お世話様でした。
夜の笑い過ぎか?2日目は非常に疲れが残りきつかったです・・・(>_<)

でも、やっぱり泊まりツーリングは最高ですね(^◇^)
来シーズンは春・秋復活かぁ~!!

Posted at 06:18:27 2013/10/01 by Nao

Comments

NORIちゃん

先日は朝早くからのお見送りや、焼酎の差し入れありがとうございました。
みんなで美味しく頂きましたよ!(^^)!

来年こそは泊ツー参加できると良いですね!

Posted at 06:21:23 2013/10/01 by Nao

Comments

YASUさん

2日間、一人幹事お疲れ様でした。
お陰でまた一つ、最高の思い出が増えました。

TAKEさんはこれからバッファローマンと呼びましょう(笑)
今シーズンも後2回、最後まで宜しくお願いします。

Posted at 06:23:38 2013/10/01 by Nao

Comments

HIROさん

今回は延期になり参加できなくなり、残念でしたね・・・
年1回の泊まりだとその日がダメだといけなくなるからね~・・・

やっぱ春・秋とあったほうが良いのかもね?

Posted at 06:26:30 2013/10/01 by Nao

Comments

遅くなりました(^^;
一泊ツーお世話様でした(^^)
アップお疲れ様です。
ブログを見て又思い出しながら笑ってました(^^)
2日間天気にも恵まれ、本当最高の一泊ツーになりまし た(^^)v
2日目も楽しみにしてます!

Posted at 19:47:35 2013/10/01 by aomasa

Comments

ブログアップお疲れ様です&ありがとうございます!
ブログを見ながら旦那に自慢をし、映像が残っていることのありがたさを痛感しています。
二日目も楽しみにしてます!

Posted at 20:55:38 2013/10/01 by DOLPHIN

Comments

遅くなりました、山形Tです。
ブログアップいつもながらたいへんありがたく。

しか~し、 やっぱり泊まりたかったなあああ
超楽しそうな宴会で、すご~く見ててうらやましい。

今回も楽しく無事のツーで何よりでした。
次回もよろしくです。

Posted at 21:23:53 2013/10/01 by 山形 T

Comments

aomasaくん

こちらこそお世話様でした。
今回の泊まりツーは観光がなく、あまり印象に残んないかな・・・?と
思ったけど、夜の宴会が非常に印象に残りましたね(笑)

Posted at 06:15:58 2013/10/02 by Nao

Comments

DOLPHINさん

2日間、お疲れ様でした(^◇^)
DOLPHINさんのタフさには我々男性メンバーも脱帽です・・・

来年は旦那さんと一緒にお泊まりツー参加して下さい(*^^)v

Posted at 06:18:23 2013/10/02 by Nao

Comments

山形 Tさん

1日だけでしたが、一緒に走れて良かったです(^◇^)
毎回毎回、遠くからの参加本当に感謝しております。

Tさん、来年は泊ツー参加して下さいよ!!

10月定例が最後になるでしょうが、宜しくお願いします。

Posted at 06:21:14 2013/10/02 by Nao

Comments

大変遅くなりました。
いつもの如くアップありがとうございます。
走り中心のツーでしたが、夜の宴会は最高でしたね\(^o^)/
スーさん最高ですね!
二日目も楽しみにしていますので\(^o^)/

Posted at 20:29:50 2013/10/02 by MASA

Comments

masa

masaさん今晩は、su-sanです泊まりツーリングの宴会の出来事まったく覚えていませんただアルコール検査機が5以上泥酔いでしたでも参加メンバーが楽しいと言ってくれたので幸いだと思います(≧∇≦)

Posted at 21:09:28 2013/10/02 by su-san

Comments

TAKEです。
泊ツー楽しかったです。走りも、宴会も楽しかったです。
それから、yasuさんのデジカメのタイマー3回ショットも毎回うまくいかずそれがまた、楽しかったです。
今回も楽しいブログありがとうございました。
2日目もたのしかったですねー。

Posted at 22:11:33 2013/10/02 by TAKE

Comments

MASAさん

2日間、おせわさまでした(^◇^)
いまだかつてこんな疲れた泊ツーも初めてでした・・・なんでだろう?

走りメインと言うよりは泊ツーは観光ないとと寂しいですね・・・
自分も夜の宴会が非常に印象的でした。

Posted at 06:18:00 2013/10/03 by Nao

Comments

TAKEさん

2日間お世話様でした!!
宴会のTAKEさんのバッファロー踊り?笑えました!(^^)!

後2回、宜しくです(^◇^)

Posted at 06:20:30 2013/10/03 by Nao

Comments

Naoさん!! こんにちはー!! (*^^)v

新潟ですかあーー!!

もう、信州に来て頂ける日も近いのデスネ?? 爆!

楽しそうなツーリング・・最高っスネ!!

ラーメンも、メッチャ旨そうぢゃあないデスカア!!

後編も、楽しみにしてオリマス!! ワクワク!!

Posted at 12:31:43 2013/10/04 by vさん

Comments

ブログupいつもご苦労様です。
泊りツー最高の盛り上がりのようですね!
どれお見ても笑ってるところが、多いですな~
羨ましい・・・
ああ~、行けなかったのが残念です~
やっぱ、泊りツーは最高ですね
お疲れ様でした。
su-sanの爆笑トークも聞きたかったな~





Posted at 10:17:51 2013/10/05 by 40ccのchi-

Comments

vさん

コメントありがとうございます(^◇^)
信州、行ってみたいのですが、1泊2日じゃ厳しいものがありまして・・・

でも、いずれ進出したいと思っております(*^^)v
その時は是非ご一緒して下さい!(^^)!

Posted at 15:43:33 2013/10/06 by Nao

Comments

40ccのchi-さん

今回は延期となり、行けなくなっちゃいましたね・・・(>_<)
やはり、年1回の泊まりは良くないかもです・・・

Posted at 15:45:38 2013/10/06 by Nao

Comments

地元に来たとは。

Naoさん。こんばんは。 いつも訪問ありがとうございます。

新潟県長岡市栃尾地区は、自分の生まれ育ったところです。

そこのラーメン屋さんに行ったとは、ブログ見て驚きでした。 

山ばかりの田舎道。 でも紹介してくれてありがとうございます。

千葉遠征あれば紹介します。 山は少ないですが、海鮮物、

そしてやる気の無い道路舗装のガタガタ具合。 意外と気合が

入ります。 新潟遠征お疲れ様でした。

Posted at 20:41:14 2013/10/06 by ryou904

Comments

ryou904さん

コメントありがとうございます。
生れ故郷はあのあたりだったのですか、静かで良い所ですね(^◇^)

千葉・房総半島などいつも泊ツーリングの候補に挙がるんですが、なかなか行けずじまいで・・・

今度、行ったら紹介の程宜しくお願いします(*^^)v

Posted at 06:34:36 2013/10/07 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

