2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

◆7月定例ツーリング◆

 【23//2013】


7月21日(日)に早いもので、今年5回目のチーム定例です。



今回は観光をメインとしたツーリングで岩手県へと行って来ました!!



そして女性が3人も来るからか参加人数が過去最高の20人(@_@;)







集合場所のコンビ二に20台が集合するはずでしたが、岩手から参加予定のご夫婦が高速でトラブル・・・

途中での合流となりました。
SANY00361_convert_20130723180022.jpg

DSC005861_convert_20130724065202.jpg
かなり大きな駐車場のコンビニですが、大分うちのチームで駐車スペースをとっておりました(-_-;)



0041_convert_20130723181659.jpg 115_02111_convert_20130723181726.jpg
うちのチームはみんな集まるのが早いので、朝はゆっくりと話が出来るんですよね~。。


でも、話すのも飽きてきたので 出発時刻8:00を待たずにツーリングスタートです



幹事shinちゃん先頭で56号(仙台三本木線)を走り4号線に向かいます。
[広告] VPS




SANY00381_convert_20130724175053.jpg


4号線を築舘まで北上 今にも雨が降りそうです・・・
SANY00401_convert_20130724175259.jpg

                 SANY00411_convert_20130724175316.jpg

SANY00431_convert_20130724175333.jpg

[広告] VPS





築舘からは36号線~R398と走り、無料の有料道路を走ります。

[広告] VPS



そして佐沼のセブンイレブンで最初の休憩
DSC005931_convert_20130724205413.jpg DSC005921_convert_20130724205444.jpg
 
          CIMG72481_convert_20130724205736.jpg
           今回初参加 女性メンバーusakoさん、みんなと仲良くお喋りして楽しそうです(*^_^*)
          


        写真中央立っている女性の方は今回、お試しに来てくれたIさん usakoさんのバイク仲間
          0081_convert_20130724205753.jpg
         愛機はVTR250 バイクに乗り始めて1年と言ってましたが、とても軽快に走ってました


         ここでゆ~っくりと休憩した後、次の目的地へと向かいます


          SANY00501_convert_20130725183835.jpg

 SANY00511_convert_20130725184122.jpg SANY00551_convert_20130725184141.jpg
          今年の幹事、W VTRのshin,YASUさん この日250VTRを含め4台

          そのうち3台が やっぱVTRはでしょ~う 
 



            18台となると、もの凄い長い列になっちゃいます・・・ 先頭は遥か先
 SANY00581_convert_20130725184521.jpg








そして着きました!!今回の観光&昼食場所


舘ヶ森アーク牧場

SANY00601_convert_20130725194059.jpg CIMG72531_convert_20130725194037.jpg

          

          集合場所で会うはずだった、Sご夫妻とようやく合う事が出来ました!(^^)!

          こちらのご夫婦もusakoさんのバイクを通じてのお知り合いです。
          CIMG72511_convert_20130726064856.jpg
                    とても気さくで、仲の良さそうなお二人


          
          まずは幹事のshinちゃんに入館料一人、400円を支払い館内へ
          SANY00611_convert_20130726195326.jpg

          CAP9XOWX1_convert_20130728061833.jpg


          DSC006001_convert_20130726195752.jpg



まずはみんなでお土産売り場を見てみます。
115_02211_convert_20130727083010.jpg DSC006111_convert_20130727083052.jpg
                                     ピーマンの詰め放題をしてたusakoさん。
                                     本人曰く、ひっそりと買ってたようですが、
                                     パパラッチhideさんに激写!されてたようです(笑)



DSC006021_convert_20130727084656.jpg DSC006351_convert_20130727084729.jpg

        DSC006041_convert_20130727084755.jpg
            とても広い敷地でビックリ!! 天気も良くて景色も最高です
DSC006051_convert_20130727085053.jpg CA65TE9Z1_convert_20130727085111.jpg
     木陰で休む羊さん この羊を数えてたらHIROさんは眠くなったそうです(笑)2匹しか居ないのに



昼食まで暫し休憩
DSC006381_convert_20130727091420.jpg DSC006391_convert_20130727091450.jpg

DSC006361_convert_20130727091521.jpg DSC006371_convert_20130727091556.jpg
            子供用の乗り物に乗るHIROさん  ほんと愉快な方なんです

           



           ランチはこちらHEAB館でバイキングコースを頂きます。 料金は一人、1.400円
          DSC006011_convert_20130727094040.jpg
                
早速料理を取りに行くメンバー
DSC006421_convert_20130727095251.jpg CIMG72591_convert_20130727095220.jpg
           料理はこんな感じで洋食が中心
          DSC006061_convert_20130727212333.jpg


DSC006081_convert_20130727095434.jpg

HIROさんと私はノンアルコールビールを4本ものみました(笑)
DSC006461_convert_20130727212630.jpg DSC006441_convert_20130727213140.jpg

DSC00645_convert_20130727213231.jpg CIMG72631_convert_20130727213200.jpg
         食べ放題と言ってもあまり食べれず、30分くらいでお店を出ちゃいます





      昼食後に気付いたんですが、ここは下の牧場内に入らなければ昼を食べるだけの時、


      入館料の400円がかからないそうなんです!


      みんなに聞いたところ、お腹もいっぱいで牧場内を観なくていいとの事だったので、


      幹事shinちゃんにチケットを預け、払い戻しして貰いました。
      CAGH2YUR1_convert_20130727214009.jpg
                   

              無事に払い戻しをして貰い、みんなに返金をするshinちゃん
      SANY00621_convert_20130727220519.jpg
               幹事は色々と大変なんです・・・頑張れ



      行程より大分早く、アーク牧場を出発する事になったので観光案内版を見て、

      次の行先を考えるメンバー達
      CIMG72661_convert_20130728062453.jpg
                    そして猊鼻渓へと行ってみる事に。。。

      




                    国道456号線から千厩方面へ
      DSC006141_convert_20130728064138.jpg


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



          DSC006191_convert_20130728071438.jpg

SANY00651_convert_20130728072014.jpg SANY00681_convert_20130728072038.jpg



            猊鼻渓 到着ぅ~(^◇^)
          DSC006561_convert_20130728081217.jpg

          CAXH0PQX1_convert_20130728081233.jpg

DSC006261_convert_20130728082156.jpg DSC006321_convert_20130728082227.jpg




          先月に続きまた、銅像にお茶目な事をするHIROさん   子供たちの目線が・・・
          DSC006631_convert_20130728081611.jpg

          DSC00664_convert_20130728081640.jpg
               でも、キャップとサングラスがとっても似合っておりました(笑)  



DSC00634+(2)1_convert_20130728082450.jpg DSC00633+(2)1_convert_20130728082428.jpg


          DSC006601_convert_20130728082700.jpg
            アユが大好きなANDYさん、アユを片手に上機嫌!ゲイビィと記念撮影


115_02391_convert_20130728083130.jpg DSC006621_convert_20130728083411.jpg
 
                 SANY00731_convert_20130728083232.jpg
              とぉ~ってもくつろいでるhideさん、靴を脱いできちんと並べてます(笑)




時間があれば川下りもしたかったのですが、予定外の観光だったので川下りは諦め出発!!
DSC006511_convert_20130728084348.jpg 115_02401_convert_20130728084443.jpg

 
          一関方面へ           
          SANY00761_convert_20130728085350.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS
 




                        宮城県栗原市に入りコンビニで休憩
          CIMG72791_convert_20130728152011.jpg
           
                       水分補給をしみんなで楽しく談笑
          CA3W7D501_convert_20130728163539.jpg

DSC00647+(2)1_convert_20130728152528.jpg DSC00650+(2)1_convert_20130728152549.jpg

DSC00651+(2)1_convert_20130728152609.jpg DSC00652+(2)1_convert_20130728152633.jpg

               DSC00640+(2)1_convert_20130728164550.jpg
           ここからの行程では道の駅 はなやまへ向かう予定でしたが、一生懸命付いてきた

           女性メンバーusakoさんの体力が限界との事で、急遽予定変更に・・・




   岩手のご夫婦ともここでお別れする事になったので、コンビニの駐車場で急遽集合写真を撮ります(笑)
DSC006721_convert_20130728165534.jpg

                Sさんご夫婦はここから下道で遠野まで帰るそうです!!        
          DSC00642+(2)1_convert_20130728165818.jpg
                           お世話様でした!(^^)!




そして我々も出発!!
DSC00637+(2)1_convert_20130728165932.jpg





若柳金成ICから高速へ乗って、長者原SAへと みんなとても快調に走ってます
DSC006791_convert_20130728182609.jpg SANY00861_convert_20130728182649.jpg

SANY00871_convert_20130728183132.jpg SANY00881_convert_20130728183153.jpg

SANY00891_convert_20130728183208.jpg SANY00901_convert_20130728183223.jpg




          長者原SA到着
          DSC00656+(2)1_convert_20130728200319.jpg


ここで最後の休憩となり
DSC006821_convert_20130728200619.jpg DSC006831_convert_20130728200655.jpg

DSC006851_convert_20130728200726.jpg DSC006861_convert_20130728200804.jpg

                 締めは幹事shinちゃんの挨拶で解散となりました。
          DSC00658+(2)1_convert_20130728201109.jpg

DSC006881_convert_20130728201354.jpg DSC006891_convert_20130728201436.jpg



今回のツーリングに参加してくれた皆さん、お世話様でした


女性が多く参加したので走行距離も丁度良かったのじゃないかと思います。


2005年に3人で始まったこのチームも今や30人弱の大所帯になりました!!


ですが、とてもまとまりのある、楽しいチームになったなと・・・と嬉しく思います


それもメンバーみんなのおかげです!!


これからも素晴らしい!!楽しい!!チーム ブライトリー☆にして行きましょうね


今年全然参加できないメンバーとも久しぶりに会いたいです・・・



8月定例も皆さん宜しくですぅ~~

                 

Category: 2013 ツーリング

Comments (34) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

7月定例ツーリング

UPご苦労サマです(^-^)/
感心しますがいつも完璧な撮影まいったな、最高!
DVD1枚お願いします(≧∇≦)

Posted at 21:23:43 2013/07/28 by SU-san

Comments

SU-sanさん

ツーお世話様でした!(^^)!
これからも動画ガンガン撮りたいと思いますv-91

DVD了解しました!!

Posted at 22:07:13 2013/07/28 by Nao

Comments

皆様へ

その節は、大変お世話になりました(*^^*)
動画や写真など、感動の嵐です
また、私の体力の限界により行程を変更させてしまったこと、反省しております(T_T)

でも懲りずにまた、参加したいと思っておりますので、皆様、宜しくお願いします(*゚v゚*)
そして、私もDVD希望いたします

Posted at 22:45:35 2013/07/28 by usako

Comments

こんばんは

う〜ん 30台 こわいっす!!
ところで今回はどの辺りで
「心のリミッター」をお切りに??

Posted at 22:49:01 2013/07/28 by Vテックス

Comments

UP大変ご苦労サマです!
あのくらいの台数で走ると迫力ありますね!感動でした(^^)!
女性ライダーさんがいるとみんないつも以上にニコニコで楽しかったです

私もDVD希望いたします!(^^)!

Posted at 05:39:37 2013/07/29 by HIRO

Comments

usakoさん

ツーお疲れ様でした!(^^)!
今回初めての参加だったから、かなり疲れたんでしょう。

次はもっと疲れずに走れると思いますよ!
莱月も宜しくです!(^^)!

DVD了解。

Posted at 06:38:20 2013/07/29 by Nao

Comments

Vテックスさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

30台じゃなく、20台でのツーリングですよぉ~(^◇^)
今回は台数が多い割にはほとんどストレスなく走れたので、
心のリミッター解除になりませんでしたよ!!

やっぱり、安全運転第一ですからね(笑)

Posted at 06:41:29 2013/07/29 by Nao

Comments

HIROさん

今回のツーは急遽来れて良かったですね(^v^)
20台!!ほんと大迫力でした!(^^)!

8月はまだツーリングに来てないメンバーも参加できると良いですね。
DVD了解です。

Posted at 06:44:59 2013/07/29 by Nao

Comments

ブログupご苦労様です。
いつも、最高の編集で脱帽(敬礼....
過去最高の台数で迫力満点でした!
後ろへ下がって列を見たらウォ~(かっけ~
身震いでしたよ~
ブライトリー最高

dvd一枚お願いします。

Posted at 14:45:56 2013/07/29 by 40ccのchi-

Comments

良いですねぇ!!

いつもながら楽しいツーレポ堪能させて頂いてオリマス!!

今回も、妄想参加させて頂きましたぁー!!

naoさんがいつもこうしてDVDを作成している事に頭が下がります。

優しいお方!!

Posted at 19:48:23 2013/07/29 by vさん

Comments

女性ライダーがいると華やかになりますね♪
いつもとちょっと違ったみなさんの紳士的な面も
ところどころうかがえますよ(*´艸`)

次回も楽しいツーリングブログ楽しみにしてますね♪

Posted at 21:18:12 2013/07/29 by Megu

Comments

お世話様でしたー!!

過去最高台数でのツーリングでしたが意外となんとかなるもんですね!
これもリーダをはじめとする皆様の協力があってこそだったと思います。

初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方々と一緒に走れて良かったです!
あっ、ホンダのレディースツーにも行かないと!!(カツラ貸してください)(笑

追伸、
私のフロントアップもどきの動画はDVD特典ですかね?

Posted at 21:43:18 2013/07/29 by shin

Comments

アップご苦労様です。
今回も楽しいツーリングになりました。
たくさんのメンバーと走りあり観光ありで堪能しました。
また次回もよろしくお願いします。


幹事さん、昼飯期待しております。(^3^)

Posted at 22:21:33 2013/07/29 by

Comments

ランチ

あっww女子が多いからカレーだwww(笑)

Posted at 22:25:13 2013/07/29 by  け  ん

Comments

ブログアップお疲れ様です!
観光ありのツーリングも良しっですね!まあ、観光地に立ち寄ったに過ぎませんが・・・、
バイキングの昼食は満足でした。昼食からあれほど食べたのは久々でしたね。

20台のツーリングは最後尾から眺めると壮観でした。30台が揃ったらどんなに迫力があるんでしょうね?それも楽しみですね。

個性豊なメンバーが集まり、毎回楽しいツーリングを堪能させていただいております、ハイ。
次回も皆さん宜しくお願いいたします!!!

Posted at 23:57:58 2013/07/29 by NORI

Comments

コメント出遅れたぜぇ~っ!( *`ω´)

NAOちゃん、今回も楽しいブログ製作 御苦労様でした♪

いつも、言いますが楽しいブログです♪(^ω^)
そして、参加者全員良い思い出がまた増えたと思います!
私は、周りを見渡してから猊鼻渓で「寝た」筈なんですが
今回もパパラッチされて・・・( ̄▽ ̄;)

集合写真のY幹事の目玉の位置に爆笑して・・・( ´艸`)

良いんでしょうか・・・?

・・・・・・良いんです! これが「ブライトりー☆彡」だから♪
ヽ(^0^)ノ

定例も残す所 4回ですね! 
皆勤目指して毎回堪能させて頂きますね!

リーダー、幹事さん、今回もご苦労様でした♪ (^_-)-☆

次回も夜露死苦!(※古い?笑!)(^_^;)

NAOちゃん DVDは、いつもの様にね♪ ( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 05:54:45 2013/07/30 by hide

Comments

40ccのchi-さん

ツーお世話様でした!(^^)!
20台後ろから見て、1番ウォ~ッかっけー!!かったのは4様あなたよ(笑)

8月も楽しいツーリングになりそうですね(*^_^*)
宜しくです!!あっ1回来たから、次は休みかな・・・?(笑)

DVD了解です。

Posted at 06:30:00 2013/07/30 by Nao

Comments

vさん

コメントありがとうございます。

ブログアップ、DVD作成とほんと忙しいのですが、みんなの思い出になればと思いまして頑張ってます。

私は優しいお方じゃなく、厳しいお方なんですよ(笑)

妄想参加じゃなく、実際に参加出来たら良いんですけどね~。

また、ブログに遊びに来て下さいませ(*^_^*)

Posted at 06:33:13 2013/07/30 by Nao

Comments

Meguさん

コメどうもですぅ~(^◇^)
一人の女性メンバーの入会のお陰で、ブライトリーもですが徐々に女性が増えつつあります(*^^)v

やはり女性が居るとペースを控えるので、良い事ですね!!
近いうちプチツーでも一緒に行きましょう!(^^)!

Posted at 06:36:43 2013/07/30 by Nao

Comments

shinちゃん

大人数の先頭ご苦労さんでした!
思ったほど、ストレスもなく走れたね(*^_^*)

距離なんかもあれぐらいが丁度いいのかな・・・?

新年会で使ったカツラ誰に渡したんだっけかな・・・?
今度、100均で買っておくから(笑)

shinちゃんのフロントアップの動画は・・・残念ながらお蔵入り決定です(笑)

Posted at 06:40:34 2013/07/30 by Nao

Comments

by名無しさん

来月の昼を楽しみにしてるってことは、あなたはTAKEさんですか?

Posted at 06:42:06 2013/07/30 by Nao

Comments

けんさん

コメントありがとうございます。
女性が居るからカレーじゃなく、喰い放題の一メニュー

自分はつまみになるものをちょこっと食って、ノンアルビールだけ飲んで終わりでした(笑)※洋食苦手な私

あれは他メンバーの食べたもんなんですよ。

Posted at 06:44:42 2013/07/30 by Nao

Comments

NORIちゃん

ツーお疲れでした(*^_^*)
昼そんなに食ったんですか!?

俺なんかほぼ、何も食ってない(笑)

いやいや、過去最高台数のツーリングになりましたが良くここまで来れましたね!!

サブリーダー等の協力のおかげです!(^^)!感謝感謝

てか、ツーはもうちょっと弾けて下さい!!(笑)

Posted at 06:48:12 2013/07/30 by Nao

Comments

hideさん

hideさぁ~ん、コメント出遅れですぜぇ~(笑)

Y幹事の目玉ずれてました・・・おかしいな???
ちゃんと加工したつもりだったのに・・・?

周りを見渡してもパパラッチは何処かで見てるんですねぇ~(笑)
早いもんで後4回のツーになっちゃいましたね・・・(>_<)

お互い皆勤目指して頑張りましょうね(*^^)v

DVDかしこまりぃ~!!

Posted at 06:53:02 2013/07/30 by Nao

Comments

YASUです
ブログアップお疲れ様です。(^^)v
久々の女子メンバー参加はうれしいですね^^
私の集合写真は、ちょうど目からウロコが落ちた
瞬間でしょうか(笑)
もっか8月定例コース思案中です(^^)う~ん

DVDは面倒でなければ先月分もよろしく!


Posted at 11:03:56 2013/07/30 by YASU

Comments

ブログアップご苦労様です。
いつも前の方ばかり走ってますが、今回後ろも走って見て、かなり後ろも楽しんですね(^^)vそして20台迫力ありますね~(^^)
いつも撮影感謝します。自分も今度挑戦してみようかな(^^)

次回も楽しみにしてます。
自分もDVD1枚宜しくお願いします。

Posted at 15:04:23 2013/07/30 by aomasa

Comments

毎回アップ御苦労様ですm(_ _)m

今回は女性の方が参加で
わたくしも気持ちが高ぶってしまいました(≧▽≦)

chiさんは鼻の下4000ccでした(笑)♪

8月も楽しみです(*^^*)

わたしもDVD宜しくお願いします
m(_ _)m

Posted at 15:27:16 2013/07/30 by koo

Comments

仕事の都合とはいえ急なキャンセル失礼しました。
参加できなかった企画ほど楽しそうに写るものなんですね(´∇`)
安全運転の企画と思われる時にはタンデムで参加も良いのでしょうかね?

Posted at 17:25:08 2013/07/30 by y-sato

Comments

YASUさん

定例ツーお世話様でした!(^^)!
観光メインのツーリングも良いもんですね!

照合写真の目 おかしいですな・・・?
まっ目から鱗ってことでお許しぉ~(笑)

8月も期待しておりますよ。

Posted at 19:43:46 2013/07/31 by Nao

Comments

aomasaくん

お世話様でした!(^^)!
後ろ走るのも楽しいもんですよね。

自分も撮影が無かったら、ゆっくりみんなの走る姿を見ながら走るんですがね・・・

撮影今度、チャレンジしてみて下さい(*^_^*)
aomasaくんの運転技術なら楽勝でしょう!!

DVD了解っす。。

Posted at 19:46:40 2013/07/31 by Nao

Comments

kooくん

お疲れさんでした!(^^)!

今回は女性が多いからみんな気持ちが高ぶってたでしょうね!
4様の鼻の下 4000ccだった!?
俺には40000ccに見えたけど(笑)

DVD了解です。

Posted at 19:49:18 2013/07/31 by Nao

Comments

y-satoさん

今回は残念でしたね・・・(>_<)
今までせっかく皆勤だったのに・・・

8月は是非ご参加くださいませ(*^_^*)
タンデム是非とも!!

Posted at 19:51:09 2013/07/31 by Nao

Comments

定例ツーは、お世話様でした!
それと、ブログup毎度お疲れ様です。
圧巻の20台でしたね、撮影も後ろから先頭迄はひと苦労でした。
4様も鼻の下ばかり伸ばしてないで、ツーもトークももっと弾けなきゃ!!
Sちゃんも・・・
次回も宜しくお願いします!

Posted at 20:39:29 2013/07/31 by MASA

Comments

MASAさん

ツーはお世話様でした!(^^)!
圧巻の7月定例でしたね!!
個人的には今回も昼飯は・・・(>_<)やっぱり洋食は苦手ですぅ~。。

最近のツーリングではほんと、Sちゃん、4様 弾けなくなりましたね・・・
8月はみんなで仕掛けて弾けてもらいましょう(笑)

Posted at 06:45:37 2013/08/01 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

