2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

◆新メンバーとプチツーへ◆

 【25//2013】


念願の女性メンバーが入会したので、先週の土曜日(18)に


ニンジャHIROさんと3人でプチツーへ行って来ました(^◇^






当日近くのコンビニで7:30待ち合わせ。



ちょっと早めに到着すると、新メンバーのusakoさんは缶コーヒーを飲んで待ったおりました。



私も実際に合うのは初めて!!『お互いはじめまして』と挨拶をし、暫しお話を。



初めてお会いした方じゃないようなとても気さくな方で安心しました。







この日は風もなく最高の天気の中 プチツー出発!!
DSC004701_convert_20130525171150.jpg


国道4号線をゆ~っくりと北上 R457~R347号線へ






出発してから約40分・・・色麻町?のコンビニで休憩です。


いつもならこんなすぐに休憩は入れないのですが、usakoさん今年初乗りらしくバイクにもまだ慣れてないってこ


とで、こまめに休憩を入れながら走ります。


DSC004711_convert_20130525172429.jpg
      usakoさんの愛車:赤のVTR250


さぁ~ここからは一気に山形県まで走ります。


国道347号線鍋越峠へ 今日はゆっくり走ると言っていたのですが・・・


峠の途中から私の心のリミッターが壊れ一人旅


トンネルの手前で二人を待ちます
SANY00011_convert_20130525173939.jpg

SANY00031_convert_20130525173859.jpg


                    





暫くすると二人も到着
SANY00041_convert_20130525174606.jpg

                  SANY00051_convert_20130525174629.jpg
                      ずっとusakoさんの後ろを走ってきてくれたHIROさん 優しいです。


                   

             HIROさん・usakoさん、調子に乗り飛ばしてすみませんでした




ここからは景色を眺めゆっくりと走ります。
SANY00061_convert_20130525185750.jpg
          山形の山並にはまだまだ雪が残ってました。

                 SANY00071_convert_20130525185815.jpg


                     





山形に入りコンビニでまたまた休憩をし、スタンドで給油して





10時15分ごろ 本日の目的場所








『七兵衛そば』へ到着です。
DSC004741_convert_20130525183530.jpg

DSC00473_convert_20130525183706.jpg

                  DSC004721_convert_20130525183738.jpg
                   山形はもう暑いくらいの様気で革ジャン・革パンで行って失敗でした・・・(>_<)




午前11時開店 我々は1番乗りで入店




そばの前に出てくる前菜

DSC004771_convert_20130525184113.jpg
これをつまみにノンアルコールを飲もうとHIROさんと

言ってたのですが、お店に置いてなくて残念・・・





七兵衛は このそばが食い放題なんです前菜も付きそばも食べ放題で一人 ¥1.050なんですよ
DSC004791_convert_20130525184441.jpg
 HIROさんと自分は3杯も食っちゃいました usakoさんは遠慮してたのか?1杯でギブでした。





食後の休憩中のお二人をお店のトイレの窓から撮りました(笑)
DSC004801_convert_20130525190432.jpg DSC004811_convert_20130525190538.jpg





帰路は36(新庄次年子村山線)を走り、山形県新庄市内へと抜けて国道47号線で宮城へ
SANY00081_convert_20130525192514.jpg





紅葉で有名な鳴子峡で休憩です。

DSC004821_convert_20130525191317.jpg

                  DSC004851_convert_20130525191346.jpg
                     宮城に来れば幾らか涼しいか・・・?と思ってましたが、いやいや暑い


レストランで売ってたノンアルで3人で乾杯しましたよ~あまりに暑くて(笑)
DSC004861_convert_20130525191954.jpg
               HIROさん、目が血走っておりました



休憩後は川度温泉から県道267号線を走り、我が家近くのコンビニで休憩後解散となりました。


このコンビニでも、ノンアルコールビールを飲んだHIROさんと自分(笑)


今年初乗りのusakoさんは既に筋肉痛と言っておりました(笑)


これでようやく女性メンバーが二人になった我がチーム、これからますます盛り上がる事でしょう



HIROさん、usakoさん楽しかったですね


お世話様でした

Category: プチツーリング

Comments (27) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

女性新メンバー加入良いですね♪ ヽ(^0^)ノ

チームの雰囲気もまた一段と上がるでしょうね!

まだまだ沢山の女性メンバーが入会してくれるのを祈ります♪

赤のVTRってのも良いですよね~。やっぱりVTRは、赤でしょ♪

早くご一緒したいですね♪

Posted at 21:51:45 2013/05/25 by hide

Comments

hideさん

やっと、やっと女性メンバー入会ですね(^◇^)
後、3人くらいは女性を増やしたいところですね!!

VTRはやっぱ、赤ですよねぇ~!!
○色なんて、もってのほかですよね~(笑)

Posted at 22:04:21 2013/05/25 by Nao

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:36:44 2013/05/25 by

Comments

せっかくの美女に、目隠ししてどうすんですかww(笑)

Posted at 18:55:12 2013/05/26 by けん

Comments

naoさん

この前のプチツーリングをアップして頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
自分の姿がネット上にあるなんて、かなり照れますね(((o(*゚▽゚*)o)))

でも… 凄く嬉しかったりして … ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ご迷惑にならないように、頑張りますので、どうか皆様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

この前のプチツーリング、とても楽しかったです(o^^o)




Posted at 19:32:13 2013/05/26 by usako

Comments

けんさん

美女はチームの人だけで見ます(笑)

みたいなら宮城まで遊びに来て下さいませ(^◇^)

Posted at 19:41:11 2013/05/26 by Nao

Comments

usakoさん

この前はどうも!面白かったね(*^^)v
6月定例ツーまで少し練習しますか!!

Posted at 19:42:47 2013/05/26 by Nao

Comments

naoさん

そうですよね!
初心者と言ってないで、練習せねば 背中を追いかけます\(^o^)/

本当に楽しいツーリングで楽しく優しく迎えてくださったので、女性の方々にもドンドン入会してもらいたいですよね(*^^*)

Posted at 19:53:44 2013/05/26 by usako

Comments

usakoさん

走れば、走るほど上手くなるから、ガンガン走りましょう!(^^)!
女性入会の件はusakoさんに任せるから!!
是非!知り合いにお声掛けくださいませ。

Posted at 20:56:12 2013/05/26 by Nao

Comments

こんばんは、Naoさん

忍者に背後を取られるusakoさん
かなり殺気を感じた事でしょうね
動画が観たかったです

Naoさん「心のリミッターが壊れ」???
切ったんでショ、確信犯でショ

しかし「七兵衛そば」の前菜で呑みてぇ~。

Posted at 21:11:10 2013/05/26 by Vテックス

Comments

おぉぉぉぉ!!!
念願の女性メンバー嬉しいですね♪
今回を機に
たくさんの女性ライダーが来てくれるといいですねp(*^-^*)q

Posted at 22:28:17 2013/05/26 by Megu

Comments

お疲れ様でした(^◇^)
七兵衛そば&前菜最高でした(^◇^)v
女性ライダーとツーリング良いですね~(o^^o)
Naoさんの心のリミッターが壊れるの見ててオモシロかった~~

Posted at 05:12:59 2013/05/27 by HIRO

Comments

Vテックスさん

コメントありがとうです(^◇^)
リミッターばれました!(笑)

前菜 うまそうでしょう!!俺もいつ行っても、のみてぇ~と思います。

Posted at 06:28:18 2013/05/27 by Nao

Comments

Meguさん

おはようございます。

やっと、女性が来ましたよぉ~v-408
後、3人くらい入れば良いんですがね。

Posted at 06:31:34 2013/05/27 by Nao

Comments

HIROさん

この前はお付き合い頂きありがとうございました(^◇^)

HIROさんの、前半のそばの食いっぷりにはビックリv-405しましたよ!!
結局、食べた杯数は同じでしたがね。

また、どっかにうまいもん食べに行きましょう!(^^)!

Posted at 06:34:38 2013/05/27 by Nao

Comments

2人目の女性メンバー歓迎o(^▽^)o
楽しいツーリング楽しみましょう^ ^

Posted at 19:15:19 2013/05/28 by su-san

Comments

su-sanさん

リーダー始め、温かく迎えて頂き感謝です(p_-)(感涙)
楽しく走れたらと思っていますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 21:27:58 2013/05/28 by usako

Comments

usakoさん

こちらこそ、よろしくお願いします。私も、まだ2回めのツーリングですがメンバー皆ないい人で楽しくて、楽しくて^ ^usakoさんと走りれる日愉しみにしてますo(^▽^)o

Posted at 18:26:06 2013/05/29 by su-san

Comments

usakoさん

初めまして!
近々ご一緒できる日を楽しみにしてます♪
ヨロシクです(^^)/

Posted at 12:26:35 2013/05/30 by koo

Comments

kooさん

初めまして(*^^*)
私もご一緒させて頂ける日をとても楽しみにしていますp(^_^)q
とにかく、ご迷惑をならないようにと…(^^;;

Posted at 18:25:11 2013/05/30 by usako

Comments

新メンバー入会、しかも女性とはよかったですね。

ご一緒するのが楽しみです。

七兵衛そばはうまかったでしょうね。

やはり3杯くらいがベストですかね。

私も久しぶりに食べたくなりました。

(@ ̄ρ ̄@)



Posted at 22:30:26 2013/05/30 by TAKE

Comments

新メンバーですか。
順調に勢力拡大中で、日本制覇も目前ですね。

くのいちも配下に置かれましたか。
羨ましい・・・。

隠し撮りが、なんか怪しいですね。(~~;)

こちらは、梅雨真っ只中です。

Posted at 12:42:34 2013/05/31 by b_life_9R

Comments

ええ~もちろん行きますともwwwwww
美女によろしく伝えてくださいませ~(笑)

Posted at 22:02:12 2013/05/31 by けん

Comments

b_life_9Rさん

コメントありがとうございます!(^^)!
日本制覇とは!!まだまだですよ(笑)

くのいちも一人増えますます盛り上がる事でしょう!!

バイク乗りには嫌な季節・・・今年は梅雨長そうですもんね(T_T)


Posted at 17:55:56 2013/06/01 by Nao

Comments

けんさん

いつ来ますかぁ~?

今日、美女にあったから『よろしく』と言っておきましたので(*^^)v

Posted at 17:57:30 2013/06/01 by Nao

Comments

naoさんへ

女性ライダーさん入会おめでとうございます♪
プチツーもお天気に恵まれてなにより♪
サラサラヘアーでかっこいいですねぇ~usakoさんって♪
ん~羨ましい!!

お蕎麦!凄い!!
食べ放題…って事は『わんこ蕎麦』?
東北のお蕎麦って格別に美味しいんでしょうねぇ~

わーいつか絶対に東北に行って
仙台で牛タンを食べて、わんこ蕎麦をたらふく食べて、青森のねぶた祭りでハネトになって、新潟県で魚沼産こしひかりのおにぎりを食べるのが夢です!!!

Posted at 21:24:42 2013/06/01 by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

Comments

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

コメントありがとうございます。
復活したんですね!!ブログ暫く休んでたから心配してました・・・

このそばはわんこそばじゃないんですが、喰い放題!!撮っても美味いです。

いつか東北に遊びに来て下さいね(^◇^)
俺が案内しますので!(^^)!

Posted at 16:06:38 2013/06/02 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks