2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブライトリー☆ 4月定例ツーリング

 【29//2013】



季節外れの大雪で延期になったチーム定例ツーリングを


28日(日)に行って来ました。



今回は山形県鶴岡方面へ



当日朝に数人のメンバーと我が家近くで待ち合わせて、集合場所へ向かいます。

GEDV01761_convert_20130429200254.jpg GEDV01751_convert_20130429200109.jpg



集合場所へ着くとほとんどのメンバーが来ておりました。
IMG_92331_convert_20130429203028.jpg
暫くみんなで話してると見慣れないドカティ乗りの人が私たちに頭を下げてコンビニの駐車場へ・・・



誰かの知り合い



それともH.Aさんがニューマシーン購入して来た



そしたら知らない方がこちらに来て


「ブログを見て気になり来たんですが・・・一緒させて下さい」


突然のことでビックリしましたが、是非!!という事で一緒する事に。

CIMG70171_convert_20130429203910.jpg CIMG70211_convert_20130429203924.jpg
そしてそしてコーヒー片手に一服しておりますと、今度は皮ジャンを着た方がトコトコと近ずいてきて


「このクラブの長の方は・・・?」と訪ねてきました。


その方もブログを見て突然来たようです。


でも、長はないでしょ~う長は暴走族の総長じゃないんだから(笑)


てな事で急遽2名増えてのツーリングになる事に。



ニンジャ乗りのHIROさんはみんなを見送り帰宅。


わざわざ来てくれてどうもでした(^◇^)








SANY00061_convert_20130429204900.jpg


国道48号線~関山峠を走り山形へ
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

関山の峠越え気温4℃と寒かったぁ~(>_<)








道の駅 天童温泉で最初の休憩
CIMG70251_convert_20130429212935.jpg CIMG70261_convert_20130429213120.jpg

               DSC003451_convert_20130429214628.jpg
                       4様

CIMG70321_convert_20130429215531.jpg DSC003471_convert_20130429215556.jpg
          雨にあたらず山形まで来ましたが、風も強く気温も低め とにかく寒い・・・

           

               休憩中はいつもの爆笑トーク、ターゲットはもちろん4様


             突然参加のドカ乗りの方は昼から用事があるとの事で、ここでお別れ。


                      遊びに来てくれてどうもでした!(^^)!




休憩後は給油 この台数ですと時間も結構かかりますね・・・
71_convert_20130501185923.jpg

                112_00861_convert_20130501185950.jpg
                      給油中も4様のバイクに跨り遊ぶMASAさん&hideさん(笑)

                               4様はちょっと心配そう・・・




ここからはTAKEさん先導で月山方面へ
[広告] VPS


[広告] VPS



SANY00141_convert_20130501192952.jpg SANY00151_convert_20130501193013.jpg
                     月山付近はまだまだ残雪が・・・



          国道112号線沿いにある湯殿山直売所 で山形のメンバーTさんと合流。。。
         DSC003481_convert_20130501200534.jpg

                 CIMG70491_convert_20130501200607.jpg

DSC003491_convert_20130501200639.jpg DSC003501_convert_20130501200707.jpg
月山の山越えがよほど寒かったんでしょう?ここへ着いた途端、ほぼメンバー全員がトイレへ直行(笑)


それを見ていたTさん、寒いから暖かいものでも飲んであったまって!!と


多分、随分と待ってたんでしょうが・・・


ほんと優しい方なんです。




Tさんと軽く挨拶を済ませ、一服後はTさん先導で鶴岡へと向かいます。
[広告] VPS






山を降ると天気も良く、気温も随分と上がってきてみんなノリ乗りぃ~~


SANY00251_convert_20130501205433.jpg SANY00261_convert_20130501205049.jpg

SANY00271_convert_20130501205127.jpg SANY00291_convert_20130501205145.jpg

SANY00301_convert_20130501205213.jpg SANY00311_convert_20130501205233.jpg

SANY00321_convert_20130501205254.jpg SANY00331_convert_20130501205314.jpg

SANY00341_convert_20130501205335.jpg SANY00351_convert_20130501205351.jpg


[広告] VPS




地元鶴岡Tさんの先導により、迷うことなく本日の昼食目的地



『琴平荘』に到着

DSC003661_convert_20130503165716_20130503165902.jpg CIMG70591_convert_20130503165516_20130503165902.jpg
                                  チーム入会後、初ロンツーのSU-SANちょっと疲れ気味

20111125_2586830.jpg
旅館だが10月1日~5月31日までの昼のみ、大広間でラーメンを提供してるんです!!

以前から一度、来てみたかったんですよねぇ~

CIMG70601_convert_20130503084848.jpg CABWCCI71_convert_20130503084914.jpg

                 CIMG70611_convert_20130503085102.jpg

            店内に入るともの凄いお客さんでビックリ我々の番号札は47番・・・

            流石、ラーメンウォーカー山形でランキング1位になる人気店。。。




違う部屋で待つ事、30分以上・・・やっと呼ばれた47番
DSC003531_convert_20130503091157.jpg DSC003551_convert_20130503091223.jpg




ラーメンを食べる大広間はこんな感じ。。
DSC003571_convert_20130503154346.jpg
みんなで中華そばを注文 手前グループ6人は同時に替え玉まで頼みます(笑)


ほどなくして出てきました!!琴平荘の中華そば
DSC003601_convert_20130503154712.jpg


さぁ~っいただき!(^^)!
IMG_9241_convert_20130503155012.jpg DSC003611_convert_20130503154951.jpg

                 112_00971_convert_20130503155243.jpg





       こちらが替え玉 最初の麺量より多いような・・・ ネギがつくのも良いですね(*^^)v
       DSC003631_convert_20130503155850.jpg

DSC003641_convert_20130503155915.jpg IMG_92421_convert_20130503155932.jpg
あっさりの中華そばでしたが、非常に満足な1杯でした。


が、流石に替え玉はきつかった





昼食後はすぐ近くの白山島でが見える駐車場で記念撮影
01-00.jpg

全員のバイクを入れると人がちっちゃくなります・・・(>_<)
DSC003721_convert_20130503170748.jpg

DSC003731_convert_20130503170817.jpg

今回のツーに参加したメンバー、ゲストさん全員の集合写真
DSC003741_convert_20130503170849.jpg

写真撮影後は暫し休憩
CIMG70701_convert_20130503192826.jpg

             DSC003771_convert_20130503192857.jpg
              このお方の愛車は途中、フロントホークからオイル漏れ・・・

              応急処置にウェスを巻いて走ってました。

              修理するより、買い換えでしょ!!CBRに(笑)





その後、我々はR7を走り鶴岡市内へと
SANY00421_convert_20130503194920.jpg SANY00431_convert_20130503194938.jpg



鶴岡市内はちょっと渋滞してましたが、桜が綺麗でした(^◇^)
CAOB3OTF1_convert_20130503195159.jpg SANY00471_convert_20130503195724.jpg



[広告] VPS



R7~R47号へ
[広告] VPS



道の駅 とざわ 到着
DSC003801_convert_20130503205017.jpg

              DSC003951_convert_20130503205054.jpg

                  DSC003871_convert_20130503205518.jpg

いつもツー終盤で寝るhideさん今回も(笑)
112_01111_convert_20130503205626.jpg CAP1OGVR1_convert_20130503205644.jpg
                                           TAKEさんも寝ておりました。

DSC003971_convert_20130503210544.jpg DSC004001_convert_20130503210143.jpg
             疲れてても、爆笑トークが止まりません!!みんな良い笑顔をしてます。



ここ とざわ で鶴岡Tさんと別れます。
SANY00521_convert_20130503212754.jpg
Tさん、途中から先導ありがとうございました。






ここからはサブリーダーNORIちゃんの先導で宮城へと。。

[広告] VPS



[広告] VPS





はじめは快調に先頭を走っていたNORIちゃんでしたが、いつの間にかMASAさんが先頭に。。。
SANY00561_convert_20130504052729.jpg
                 
                   その後にNAO、toraさん、hideさん、Kooくんと続き超ハイペースに。
                 SANY00571_convert_20130504052750.jpg
                                     


あっという間に解散場所の『あ・ら・伊達な道の駅』に着いちゃいました
DSC004031_convert_20130504054722.jpg

                              ここで最後の休憩をした後
                 DSC004041_convert_20130504055035.jpg


               ゲスト参加してくれた方々に挨拶をして解散となりました
        CIMG70821_convert_20130504055055.jpg




今回ゲスト参加してくれた3人の方、遊びに来てくれてありがとうございました。



また、4月定例ツーリングに参加されたメンバーの皆さん、今回は気温も低く、風の強い中


約360キロの走行とちょっと疲れましたね・・・


お疲れ様でした(^◇^)



次回は春泊ツーだったのですが・・・


参加者が少なく定例ツーになっちゃいました・・・


が、みんなで盛り上げて行きましょう


よろしくですぅ~~




Category: 2013 ツーリング

Comments (33) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お世話様でしたぁ!
そして、今回も見応え充分なチームブログ製作ご苦労様でしたぁ♫ヽ(^0^)ノ
ゲリラ参加したくなる様なブログですよね。(^◇^;)

予想よりちょいと寒いツーとなりましたが、メンバーの熱い走りと熱いトークで今回も最高のツーでした!ヽ(・∀・)ノ
4様には、今回もかなり笑わせられましたが・・・(爆

泊ツーが変更にはなり残念では有りますが、次回の定例も楽しいツーになるのは間違いないでしょうね♫ ( ^∀^)
メンバーの協力等で迫力有る画像、動画が沢山ですね!
今回もDVD作成 完成しましたら、当然購入でお願いします!!!

ブライトリー、万歳~ヽ(・∀・)ノ

Posted at 07:01:09 2013/05/04 by hide

Comments

hideさん

お疲れ様でした(^◇^)

いつもながらほんと楽しいツーですよね(^◇^)
ゲリラ参加にはちょっとビックリでしたが、嬉しい事ですね(^◇^)

春泊は無くなっちゃいますが、5月定例ツーも楽しみましょう!!

4様、きっとCBRで来ますよ(笑)

Posted at 07:53:20 2013/05/04 by Nao

Comments

こんにちは

今回もピース・ガッツポーズ・敬礼
満載の動画、楽しませて頂きました

私も飛び入り参加させて貰おうかな?


でも、イカつそうなんで声掛ける勇気が・・・。

Posted at 15:14:35 2013/05/04 by Vテックス

Comments

お疲れ様です。
今回も参加できずにすみませんでした。
でも、5月定例は参加しますよ!!

それにしても皆さんかっ飛んでますね!オイラのSuper Hawkはついて行けるかしら?

4様のCBRに乗せてもらおう!

Posted at 17:25:12 2013/05/04 by shin

Comments

Vテックスさん

コメントありがとうございます。
是非とも飛び入り参加して下さい!!でも遠いですもんね・・・

いかつそうに見えますが、全然そんな事ありません。
みんな愉快な方たちですからぁ~~(*^^)v

Posted at 06:39:47 2013/05/05 by Nao

Comments

shinくん

今回のツーはチーム始まって以来、両幹事の欠席とドタバタでしたが、そこは我がブライトリー☆みんなのチームワークで無事終える事が出来ましたよ!!

5月はやっと参加できそうなんですね!(^^)!
俺のスーパーホーク付いていける・・・ん~っ腕次第かな(笑)

Posted at 06:43:19 2013/05/05 by Nao

Comments

今年初の参加でしたので、走りがぎこちなくスタート。しかもタイヤは空気圧不足でしばらく走行・・・、相変わらずの悪い指導ぶりで始動でした。
帰路の先導もほんのわずか・・・、トホホ、みんな早い・早い・・・、
風は冷たくて寒さはありましたが、皆さんと熱い走りを出来て最高の一日でした、お世話様でした!
ラーメンも旨かったですね、替え玉にチャレンジすればよかったかな?

次回も何かやらかしちゃいますけど、よろしくお願いいたしまーす!

ブログアップお疲れ様です、ありがとうございます!!!

Posted at 10:10:29 2013/05/05 by NORI

Comments

ブログを読んで参加してくるなんて
嬉しいですねぇ~~~~♪
ブライトリー☆さんも宮城ではかなり有名になってきましたね(*’v`)b
この台数は・・・なかなかですよ♪

ラーメンもシンプルだけど美味しそう!!!!
5月のツーリングも楽しみですね♪

Posted at 15:40:48 2013/05/05 by Megu

Comments

NORIちゃん

お疲れ様でした(^◇^)
NORIちゃんが先頭を行く!!ってだけでみんなハイテンション(笑)
特にMASAさん。。

それだけ喜んでるんでしょうね!みんな(*^^)v

5月定例もガンガン弾けましょうね!(^^)!

あそれと、早い早いは速い速いでしょ(笑)

Posted at 18:38:27 2013/05/05 by Nao

Comments

Meguさん

コメントありがとうございます。
ブライトリー☆ 有名になったんですかね・・・?

来てくれる人が居るのは非常に嬉しいのですが、女性が来ない・・・(>_<)
なんでだろう・・・なんでだろう・・・いかつすぎ(笑)

Posted at 18:41:38 2013/05/05 by Nao

Comments

定例ツーお世話さまでした!!
それとブログアップご苦労様です。
突然のゲリラ参加にはびっくりしました~ 少しは有名になったんですかね~
4月にしては、とても寒かったですが・・いつ参加してもほんと楽しいですね!
みんなトークも走りも絶好調でしたねv-8
最後の47では、爆走!?もできたので最高でしたv-218
5月定例も宜しくお願い致します!!

Posted at 15:09:28 2013/05/06 by MASA

Comments

MASAさん

お疲れ様でした(^◇^)

47の爆走に火v-41v-42をつけたのはMASAさん!
そのお陰で最高に楽しめました!(^^)!

5月は泊まりじゃなくなりましたが、楽しみましょう!!
宜しくお願いしますぅ~v-414

Posted at 16:09:45 2013/05/06 by Nao

Comments

定例ツーお疲れ様でした。それと、ブログupご苦労様でした。
いつも見て笑ってしまいます・・最高の編集です
大人数の集合写真最高~やっぱいいですね
ブログを見て来ましたは、ビックリでした。有名になったね!
ツーリングは最高です。
フロントホークのオイル漏れガックリ(泣・・・

Posted at 17:17:35 2013/05/06 by 40ccのchi-

Comments

お疲れ様です。
5月定例宜しくお願い致します!

Posted at 21:09:42 2013/05/06 by HIRO

Comments

山形Tです、ブログアップ毎度お疲れ様です。
皆さん寒い中、月山超えたいへんだったでしょう。
おまけに風も強いんですよね、荘内は・・・
でも大勢で走るツーはホント気持ちよかったです。
来月は欠席ですが、また次回よろしくお願いします。

Posted at 21:12:05 2013/05/06 by T

Comments

ブログアップご苦労様です。

今回も楽しいツーリングでした。

桜も見頃でしたし、ラーメンも腹いっぱい食ったし。

初めて参加の人が多いのも、いいもんですんね。

5月定例もよろしくお願いします。

Posted at 00:24:04 2013/05/07 by TAKE

Comments

HIROさん

当日は寒い中、お見送りありがとうございました(^◇^)
5月定例でやっと参加が出来そうですね!楽しみましょう!(^^)!

Posted at 06:11:56 2013/05/07 by Nao

Comments

Tさん

お世話様でした。
関山越え、月山越えほんと寒かったです・・・(>_<)

でも、みんなと走れる面白さ、やっぱり良いもんですね(^◇^)
ラーメンも美味かったですし。。

途中先導ありがとうございました。

Posted at 06:16:21 2013/05/07 by Nao

Comments

TAKEさん

今回は急に先導をお願いしてすみませんでした・・・

TAKEさんには琴平荘の替え玉の記録を作って欲しかったな(笑)

5月も宜しくです(^◇^)

Posted at 06:18:33 2013/05/07 by Nao

Comments

40ccのchi-さん

お疲れ様でした(^◇^)
今回も大いに盛り上がりましたね!!chiさんのおかげで(笑)

ホークのオイル漏れは余計でしたね・・・(T_T)
このチャンスに買い替え?

5月は参加できないようで残念です・・・(>_<)
6月定例でお会いしましょう。
その時は・・・CBRになってたりして(^◇^)

Posted at 06:23:44 2013/05/07 by Nao

Comments

ツー 御世話様でした!&アップ御苦労様ですm(_ _)m

今回も笑わせていただきました(≧∀≦)(≧∀≦)!

流石4様( ´艸`)!

背中の看板が1人だけ
チームCBR!(笑)

5月も楽しみですっ(^O^)♪
……
shinくん
参加するんですね!…

無理しなくていいのに(笑)!

Posted at 15:53:25 2013/05/07 by koo

Comments

kooくん

お疲れ様でした(^◇^)
いやいや今回も腹筋が鍛えられるほど笑いましたね!!

4様、CBR命 新年会であれだけ買う!!と豪語してたんですもの、気合が違うでしょ~う(笑)

Posted at 06:20:43 2013/05/08 by Nao

Comments

2回目参加となりました。大変お世話さまでした。
ブログの出来はいつも感心するばかり、一杯写真を撮られるのは子供の時以来(´∇`)
5月も仕事調整して参加したいと思いますので、よろしくお願いします。・・・・・それにしても一人だけバイクが浮いている気がしますね(´Д⊂  

Posted at 21:51:52 2013/05/08 by tora

Comments

toraさん

お世話様でした。
皆勤賞ペースで毎回参加頂き嬉しいです(^◇^)

バイク確かに・・・みんなとはちょっと違いますね。
21代目?のバイクに買い替えますか~!?(笑)

5月定例も宜しくです!(^^)!

Posted at 06:12:57 2013/05/09 by Nao

Comments

5月ツーリング

4月ツーリング最高でした(^-^)/初参加で^o^早い早い、5月の定例ツーリングよろしくお願いします峠で練習してから行くよ。

Posted at 18:15:48 2013/05/11 by su-san

Comments

始めまして

全く面識がないのに始めてコメントさせて頂きます(^^;;
ツーリング記事がとても楽しそうで、ついついコメントを書いてしまいましたが、私がコメントしていいものか不安です…
先ほど、三月のプチツーリングの方にコメントしてしまったのですが、もっと新しいツーリング記事があり、再度こちらにコメントを書いてます^^; 私はVTR250に乗っています。年齢は行っていますが、バイク歴も浅くあまり走る機会もない初心者中の初心者です…>_<…
是非、ご一緒に走らせてくださいとお願いしたい所ですが、技術的について行けないので、ネットでの記事を読ませて頂くのを楽しみにしています(*^^*)

Posted at 19:48:22 2013/05/11 by りさ

Comments

su-sanさん

初ロンツーお疲れ様でした(^◇^)
うん十年ぶりのバイクらしいですが、上手いし速いです!!

峠で練習しなくても十分大丈夫っすよ(笑)

5月定例もガンガン行きましょうね!(^^)!

Posted at 21:28:43 2013/05/11 by Nao

Comments

りささん

コメントありがとうです!(^^)!
3月のプチツーブログにコメント頂いたみたいですが、見当たらないんです・・・(>_<)

初心者中の初心者でもうちのチームは全然OKですので、一緒に走りましょう!!

プロフィール欄に記載されてるヤフーアドレスに是非!!ご連絡下さい(^◇^)

待ってますね♪

Posted at 21:38:11 2013/05/11 by Nao

Comments

ありがとうございます

面識もないのに、お返事を頂きありがとうございます(*^^*)
初心者中の初心者でもご迷惑でなければ、近場のツーリングの時には参加させていただこうかと考えてます。〔本当に大丈夫かな…〕

プロフィール欄に記載されてるヤフーアドレスに是非!!ご連絡下さい(^◇^) と言っていただいたのですが、何処にあるのか見つけられないですf^_^; こんな調子でごめんなさい。
アドレスを教えて頂いてもいいですか?
しかも、三月のプチツーリングにもコメントしたつもりだったのに、失敗していたのかもσ(^_^;)
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


Posted at 22:34:14 2013/05/11 by Naoさん

Comments

りささん

昨夜は酔っぱらい寝ちゃって、コメントの返信遅くなりました・・・

りささんはブログはスマホで見てくれてんでしょうか?
もしそうなら、PCレビューに切り替えると記事の左となりにチームのセル名分が記載されてます。

その下のほうにアドレス、もっと下にはメールホォームがあります。
そちらからも私に連絡が届きます。

とりあえずアドレス記載しますね!(^^)!
strangeworldnao@yahoo.co.jp です。
ご連絡お待ちしております。

Posted at 05:55:37 2013/05/12 by Nao

Comments

Naoさん

おはようございます(o^^o)
連絡先を教えて頂きありがとうございました。
記載されていましたアドレスにメールをしてみましたが、届いていますかご確認して頂ければ有難いです(^^)/~~~

Posted at 06:54:40 2013/05/12 by りさ

Comments

naoさんへ

はじめまして♪

千葉県より北上した事がありませんが宮城県にはライダーの友達がいて
いつかは行ってみたい県です♪
まだ山にはしっかりと雪が残っているんですね

女性メンバーが増えるといいですね♪

Posted at 21:21:44 2013/05/13 by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

Comments

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

コメントありがとうございます(*^^)v
私もいつもブログ拝見させてもらっております。
これからも宜しくです!(^^)!

宮城に知り合いが居るとは!!ぜひニャンブサでひとっ走りしてきて下さい。

ご案内いたしますので、遠いか・・・(笑)

Posted at 06:10:14 2013/05/15 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

