2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

2週連続のプチツーへ。。。

 【16//2013】



先週の初乗りに続き、またまた行っちゃいましたよ(*^^)v


今回も4人でのプチツー


先日入会したばかりのHIROさん、いつものhideさん、HIROさんの義兄、と私




朝8時 集合場所 富ジャスPにて
SANY00201_convert_20130316202150.jpg
以前ゼファー1100に乗っていたhideさん、義兄さんのゼファーについてるヨシムラキャブに興味津津


天気は良いけど朝はまだまだ寒いっす・・・



軽く挨拶を済ませ出発です







国道457号線を走り川崎町のコンビニで休憩
SANY00211_convert_20130316203026.jpg SANY00221_convert_20130316203054.jpg
バイク等の話をし、ゆっくりと休憩  気温もいくらか上がって来ました。






休憩後もR457を元気に走る皆さん
SANY00231_convert_20130316204007.jpg

                  SANY00251_convert_20130316204035.jpg
                                  蔵王の山々にはまだまだ雪が・・・






休憩後走ること約30分 本日の昼食目的はこちら





蔵王町遠刈田の






『中華亭 分店』
DSC002141_convert_20130316205004.jpg
                        今回もやっぱりラーメン(笑)




                          どうやら1番乗り


          

                      



                  だって開店1時間前に着いちゃったんですもの(笑)






1時間もみんなで喋ってるとあ~っという間に過ぎ開店時間
SANY00271_convert_20130316205649.jpg DSC002181_convert_20130316205728.jpg

          DSC002151_convert_20130316210736.jpg
                        もうみんなお腹ペコペコです




          こちらがhideさんと私がチョイスの「中華そば 大盛り」
          DSC002161_convert_20130316211112.jpg
             白石市の本店とはまたちょっと違った味、スープは油膜がはり熱々です。

        
             

          開店後20分くらいでこの人・
          DSC002171_convert_20130316211525.jpg
               早く着いて良かったぁ~・・・ でも、今回は早すぎましたね


           

       私以外、初の中華亭 分店 皆さん美味しい!!と食べてくれてたので良かった良かった




食事後は51号(蔵王七ヶ宿線)を走り七ヶ宿方面へと

[広告] VPS




10年ぶりくらいに本格的にバイクに乗ったHIROさん ちょっと緊張気味
SANY00321_convert_20130316212642.jpg

              義兄さん なかなか良い走りです
              SANY00341_convert_20130316212804.jpg

チーム始動前にも関わらず絶好調のhideさん 今年も飛ばす気配バリバリ
SANY00351_convert_20130316213021.jpg
           ヒヤリ・ハットは厳禁ですよ




七ヶ宿公園で三脚を使い、セルフタイマーで集合写真
DSC002211_convert_20130316214231.jpg
                         ん~っ!!三脚最高 





写真撮影後は即 出発 こちらで休憩






道の駅 七ヶ宿
DSC002341_convert_20130316214626.jpg DSC002361_convert_20130316214706.jpg

CANE42YH1_convert_20130316214906.jpg

DSC002311_convert_20130316215038.jpg DSC002351_convert_20130316215247.jpg
              風が強かったのですが、天気も良く、良い景色でした(^◇^)





遠くからズームを効かせ愛機をパチリ
DSC002271_convert_20130316215811.jpg

DSC002251_convert_20130316215840.jpg DSC002261_convert_20130316215912.jpg
  hide 隼            Nao 12R              HIRO ニンジャ        義兄 ゼファー
 



ここからは国道113号線を白石市方面へ







途中113号線沿いのスタンドで給油



hideさんが給油をしようとお金を入れタッチパネルをポチポチと



しかし、何度やっても給油が出来ず、インターホンでヘルプ



出てきた店員さん? おばあちゃん・・・
DSC002391_convert_20130316220927.jpg

現金で給油をしたいhideさんですが、勝手にクレジットのボタンやら押され てんてこまい・・・(>_<)


説明も何をいってるか


結局、違うレーンで給油を試み何とか入れられました(笑)




113号線からは4号線へ出て北上
[広告] VPS


      SANY00371_convert_20130316221601.jpg


今月末 4号線沿いにオープンする 2りんかん 急ピッチで工事をしておりました。
SANY00401_convert_20130316221814.jpg SANY00411_convert_20130316221833.jpg

           SANY00421_convert_20130316222058.jpg




最後は国道45号線沿いの7・11で休憩後解散
DSC002401_convert_20130316222600.jpg DSC002411_convert_20130316222639.jpg


今回の走行距離 約190㌔ 


始動ツー前に先週・今週と2度もプチツーへ行けて、大分バイクにも慣れてきました!!


これで始動ツーリングはバッチリですな


hideさん、HIROさん、義兄さんお世話様でした!(^^)!




Category: プチツーリング

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは

道路に雪が無いとは云え
冷えた路面でバイク倒しちゃうんですね

関西の私にはビビって出来まへん

それと、ニンジャのカラーリングGoodですね
GSおばあちゃん の上着とのコラボ色でしょうか?

Posted at 11:23:04 2013/03/17 by Vテックス

Comments

Vテックスさん

コメントありがとうです(^v^)
タイヤが温まるまでは、大人しく。
温まったらバイク倒しまくりです!!

でも、調子に乗ってコケないようにしないとですね!(^^)!

忍者とG.Sのおばあちゃんの上着の色、確かに似てますね(笑)

Posted at 16:14:23 2013/03/17 by Nao

Comments

昨日「中華亭 分店」にいらしてたんですかぁ????
ご連絡いただければかっ飛んで行きましたのに・・・車で(エストはまだ冬眠中なんでo(;>△<)o )
そっかぁ・・・あんときの爆音はNaoさん達だったんですね(笑

「中華亭 分店」の中華そば大盛は私でもいけちゃいますので
次回はダブルっすね♪

七ヶ宿も春が訪れたんですねp(*^-^*)q
早く冬眠から目覚めてお散歩行かないと!

名取の2りんかんは嬉しいです♪
オープンしたら是非行ってみます(*´艸`)

Posted at 16:48:33 2013/03/17 by Megu

Comments

こんにちは

路面は乾いてますが、路肩には雪が・・・。
こちらは、海沿いを走ってたんで雪は無し。
遠くに見える山が白くて、山はまだムリ。
と思いながら眺めてましたが、走ってる方もいたんですね。

NaoさんのUPするラーメンもおいしそうです。

Posted at 18:03:54 2013/03/17 by ちがうhide

Comments

Meguさん

どうもぉ~(^v^)
連絡したら来てくれましたか!!すんません・・・

爆音 聞こえましたか!(笑)
俺のバイクじゃないけどね。

2りんかんオープン楽しみですね!(^^)!

Posted at 22:25:47 2013/03/17 by Nao

Comments

ちがうhideさん

コメントありがとうございます。

こちらの山のほうは路肩には雪がまだまだ・・・
ですが、気合で走っておりますよ(*^^)v

ラーメン美味しそうですか!!
自分、ラーメン馬鹿なんで、
ほぼ毎週美味しいとこ探してラーメン食べ歩いてます。

Posted at 22:28:36 2013/03/17 by Nao

Comments

またまたお世話様でしたぁ~!
今回も楽しかったですね~。 
二人でも楽しいのに急なメンバー増加にウハウハでしたよ♪

久し振りに走った今回のコースも慣らしには十分なコースで♪
始動がホント楽しみです!
義兄さんも喜んで頂けた様で何よりですね。

この日も一日 案内して頂いてありがとうございました!

中華亭・・・イイ感じでした!
次回は、当然ダブルですね♪

Posted at 07:16:00 2013/03/18 by hide

Comments

二週続けて・・・流石です!(^^)!

始動前に ぼくもバイクに慣れなくては=^_^=

Posted at 16:18:29 2013/03/18 by koo

Comments

先週も行ったんですね!
中華そばも美味そうです!!

ガソリンスタンドでハプニングがあったみたいですね(笑)オイラも実際に見てみたいから今後のツーリング行程に組み込もうかな??

P.S.
ちなみにオイラは先週末、千葉に行ってきました。(約1000km)

Posted at 17:30:56 2013/03/18 by Shin

Comments

らーめん、最高に美味そうですねぇ!!

いつも爽快感溢れるレポ、ありがとうございまぁーす!!

Posted at 20:28:45 2013/03/18 by vさん

Comments

hideさん

こちらこそまたまた、お世話様でした!!

G.Sおばあちゃんとの二人のやり取りは最高でした(*^^)v

Posted at 06:08:17 2013/03/19 by Nao

Comments

kooくん

どうも~(^v^)
2週連チャンで行っちゃいましたよ!!

バイク乗ってても寒くない!!いよいよシーズンインって感じですね!(^^)!

Posted at 06:10:42 2013/03/19 by Nao

Comments

Shinくん

先週も行ったよShinちゃ~ん。

千葉とは!!バイクで行ったんですか?

あのG.Sはツーリングに組み込んでダメよ・・・
給油出来なくなるからぁ~(笑)

Posted at 06:13:02 2013/03/19 by Nao

Comments

vさん

コメントありがとうございます。
爽快感が溢れるなんて、嬉しいです(^v^)

もっともっと良い景色の写真等を取りたいんですが、
こっちってあんま無いんですよね・・・(>_<)

Posted at 06:16:09 2013/03/19 by Nao

Comments

この前はお世話さまでした。 
ラーメンすごく美味かったです(^v^)
夜兄貴と反省会?2人の走り凄すぎの連発でした(!!)
またヨロシクです。
二日後に全身筋肉痛でした・・・

Posted at 18:23:52 2013/03/19 by hiro

Comments

HIROさん

こちらこそお世話様でした(^◇^)

二人の走りが凄すぎ・・・俺とhideさんのことですか?
身に覚えがないのですが・・・???

二日後に筋肉痛ぅ~~!!
もっと走りこんで、鍛えて下さいよ。

Posted at 08:10:09 2013/03/20 by Nao

Comments

こんばんわw

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 
つけめんじゃないぞぉ~v-397

Naoさんの12Rはじめ、みなさんカスタムされてますね~
うちのクラブ員は、リーダーが隼いじってるくらいで、あんまカスタムには興味ないんっすよねえ~。

食い気は旺盛なんですけどね(苦笑;)

PS
メンバー数えなおしたら、19人の誤りでした。

Posted at 21:23:08 2013/03/20 by けん

Comments

けんさん

どうも(^◇^)
今回はつけ麺じゃないよ!

うちのメンバーも食い気旺盛ですよ特に2,3人(笑)
誰かがカスタムすると、それに刺激されしちゃうんですよねぇ~カスタム

だから自然とカスタム車両が増えるんですよ。

Posted at 06:42:11 2013/03/21 by Nao

Comments

仕事の都合でほぼ単機で走り回ってます
それはそれで楽しめてるのですがたまに寂しく・・・

Naoさんのように気の合う仲間がほしいなぁ~

Posted at 07:09:01 2013/03/21 by KS☆34

Comments

KS☆34さん

コメントありがとうございます。
同じ趣味の仲間最高ですよ!(^^)!
うちのメンバーはみんな良い人たちばかりなんで、一緒にいて楽しいです!!

Posted at 06:32:31 2013/03/22 by Nao

Comments

早くも2週連続で出動とは脱帽です。
「ヒヤリ・ハット」は今年の合言葉って感じですかね~、ずいぶん連呼しますね~。

ん~、始動ツーに間に合うように、仕事を捗らせなければ・・・、

頑張ります!

三脚も活躍してますね!!

Posted at 08:10:11 2013/03/23 by NORI

Comments

NORIさん

頼む!!仕事終わらせて始動参加してくれぇ~~!!
参加人数が少なくて・・・(>_<)

ヒヤリ・ハット!!ブライトリー☆今年の流行語大賞でしょう(笑)

Posted at 08:15:33 2013/03/23 by Nao

Comments

この子、大崎のほうに住んでるんですが、もう2年間更新がないんですよね~w
直メアドは知ってるんですが、あえてしてないんですが・・・
ブログの更新があれば、ブライトリーを紹介するつもりなんですがww
元気でやってるかなぁ~??

http://blogs.yahoo.co.jp/forebil

Posted at 22:16:00 2013/03/23 by けん

Comments

始めまして

ネットで記事を読ませて頂き、とても楽しそうでしたのでコメントを書いてしまいましたが、大丈夫なのか心配です^^;
私は年齢は行っていますが、バイク歴も浅くあまり走る機会もない初心者中の初心者です…>_<… 所有しているバイクはVTR250です。
また、楽しいツーリングレポートを読ませて頂くのを楽しみにしています(*^^*) 突然のコメントですいませんでした。

Posted at 19:21:49 2013/05/11 by りさ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks