2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

初乗り!!

 【11//2013】



メンバーMASAさんからのお誘いで、今年初のプチツーへ行ってまいりました(*^^)v


ようやくです


9日(土)宮城県は暴風警報が発令されており、朝からもっの凄い風・・・



雪もさらっと飛んできており、厳しいかな・・・?と思いつつ集合場所へ。。



今回のプチツーはこの4台で!!
DSC001661_convert_20130311171910.jpg

                DSC001671_convert_20130311171947.jpg

                朝は寒く強風でしたが、みんな今年初バイクということでテンション高めです 


                暫く話をした後、強風のなか出発です



北環状線から村田方面へ
SANY00011_convert_20130311173254.jpg

[広告] VPS

風に煽られながら必死に走ります。



柴田町 コンビニで休憩
DSC001711_convert_20130311181221.jpg DSC001691_convert_20130311181154.jpg
                ここまで来ると大分気温も上がって来ました。




休憩後は今年幹事shinちゃんが先頭で昼食場所へと向かいます!!


shinちゃん、今年は先頭を走る事が多いのでナビなんかつけちゃってました。やるぅ~~!!


ナビに目的場所を登録し出発 



30分くらいでこの日の昼食場所


          
          亘理町 山元の金ちゃんラーメンへ到着
          DSC001791_convert_20130311183743.jpg
     以前は違う場所にあったこのお店、震災後は山元町体育文化センター仮説店舗で営業をしてます。

DSC001731_convert_20130311185131.jpg

                DSC001751_convert_20130311185252.jpg



メニューはこんな感じで種類が豊富です。
GEDV01541_convert_20130311184319.jpg GEDV01551_convert_20130311184341.jpg

                  私が食べたのはこちら『中華そば』
          DSC001781_convert_20130311190519.jpg

チャーハンと煮玉子も行っちゃいました(笑)
DSC001761_convert_20130311190542.jpg DSC001771_convert_20130311190601.jpg

どれも美味かったですが、ラーメンが美味い!!

とても良い香りのするスープに、自家製のちじれ麺 最高です(*^^)v

ご馳走様でした(^◇^)




食後の一服ぅ~~ タイム
DSC001811_convert_20130311193921.jpg

                 DSC001901_convert_20130311193955.jpg

MASAさん愛機 ZRX1100
DSC001831_convert_20130311194713.jpg
          アンダーカウルの次はゲイル装着か

                                                     hideさん愛機 隼
                  DSC001851_convert_20130311194748.jpg
                               マフラーをBrock`sのフルエキに交換


shinちゃん愛機 VTR1000
DSC001861_convert_20130311194823.jpg
ナビ等つけて気合十分 でしたが、タイヤを逆に組んでおりましたぁ~(笑)

                   
                   Nao愛機 ZX-12R               
                  DSC001841_convert_20130311194910.jpg
                     2013年バージョンにイメチェン予定でしたが・・・時間・金がなく断念(>_<)


幾らか風も収まったとこで帰路へ
DSC001931_convert_20130311201412.jpg


国道6号線を南下し相馬方面へ
[広告] VPS



6号線~国道113号を走り丸森方面へ!!
SANY00101_convert_20130311201914.jpg



角田~名取と走り 『南海部品』到着
DSC001971_convert_20130311203346.jpg DSC001981_convert_20130311203414.jpg
大分暖かくなってきたので、他にも多くのライダーがきておりました!(^^)!

いよいよバイクシーズン到来!って感じですね。



ここで最後の休憩・お話をして解散となりました。


今回の走行距離は
DSC00201_convert_20130311204015.jpg
でしたが、風のせいか?はたまた今年初で緊張してたのか? 結構ちかれたぁ~・・・(>_<)

チーム始動ツーリングまでもっとバイクに慣れなければ。。



今回お誘い頂いたMASAさん、今年初のバイク最高に楽しめました!!

ありがとうございます!(^^)!


hideさん・shinちゃんお世話様でした。








Category: プチツーリング

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お世話様でしたー。
朝は死にそうなくらい寒かったですが、時間の経過とともに暖かくなって気持ちよかったです。
金ちゃんもうまかったです。山形金ちゃんも食べてみたくなりました!

タイヤ直しておきます。

MASAさん、hideさん、Naoさんありがとうございました。

Posted at 14:23:46 2013/03/12 by Shin

Comments

Shinちゃん

プチツーお世話様でした(^◇^)
風が強くて大変だったけど、楽しかったね!(^^)!

金ちゃん本店に是非行こう!!
タイヤはあのままパイロットワパーで行きましょ~う(笑)

Posted at 18:21:16 2013/03/12 by Nao

Comments

naoさん、MASAさん、shinちゃん、お世話様でしたぁ~!

待ちに待った初ツーで、本当に楽しかったですぅ~ッ! ほんとに♪

ラーメンもマジ旨かったし~♪ 

始動まで2週有りますんで、今週末も行きましょう♪

さて、何処のラーメン食べに行きましょうかね?
お誘いお待ちしてますんで、naoさん宜しく♪

チームブログ・・・いいねぇ~、写真に動画! 

見るのがいつも楽しみです! 

Posted at 18:41:44 2013/03/12 by hide

Comments

naoさん、hideさん、shinさんお世話様でした。
ラーメンモうまし、ツーも楽しく最高な一日でしたね(⌒‐⌒)
又、宜しくお願いします!

Posted at 23:30:38 2013/03/12 by MASA

Comments

hideさん

お世話様でした!ほんと初乗り楽しかったですね!(^^)!
今週末もすかっ!!
行けそうな時はラーツー企画します(*^^)v

Posted at 06:28:12 2013/03/13 by Nao

Comments

MASAさん

プチツーお誘いありがとうございました。
腰・手首が痛くなりましたが、楽しかったぁ~(^v^)

今度は中華亭 分店にでも行ってみましょ~う!(^^)!
お世話様でした。

Posted at 06:30:57 2013/03/13 by Nao

Comments

初乗り・・・いいなぁ♪
私の初乗りは・・・もうちょい先になりそうです(ーдー;)

亘理の「金ちゃんラーメン」は気になっていたラーメン屋さんです!
津波の被害にも負けず、頑張っているようで
今年は是非行ってみたいです(*’v`)b

Posted at 21:18:07 2013/03/13 by Megu

Comments

Meguさん

どうもです(^v^)やっと初乗り行けましたよ~!!
亘理 金ちゃん美味かったですよ。
以前の店から移転し、仮説営業でしたが店主さん元気に営業してました。

今度、一緒に行きましょう!(^^)!

Posted at 21:22:30 2013/03/13 by Nao

Comments

こんばんわ

そうです、カメラ前をポージングで過ぎて行く
この感じが好いんですよね~

今回は4人だったという事でメンバーの方々の
個性をバックショットで勝手に想像して楽しめました

しかし、「THE中華そば」って感じで美味そう金ちゃん。

Posted at 18:24:43 2013/03/14 by Vテックス

Comments

こんばんわw

初乗りおめでとうございます。さぞかし、待ちくたびれたでしょう?

寒さも彼岸までw
長かった冬も終わりですね。

30日のプランニングも凄いですねw
時間割までしてあるとわ・・・

参加だぁ~~~v-355

って言いたいトコですが、その日は、姪っ子の結婚式で、東北を通り越して、札幌に逝ってきます。。。

Posted at 22:29:14 2013/03/14 by け  ん

Comments

Vテックスさん

コメントありがとうございます(^v^)
カメラ前をポーズを取って過ぎていく!!俺も良いと思ってるんですよ!(^^)!
前から後ろから切り替わるバイクの走行動画ってあんまないですからね!!
始動ツーはもっともっと動画アップしますよ(*^^)v

金ちゃんラーメン美味しそうでしょう!最高です(^◇^)
ツーリングがてら食べに来て下さい。。

Posted at 06:17:54 2013/03/15 by Nao

Comments

け  んさん

ご無沙汰です。
初乗りやっとやっと出来ましたわぁ~!!長かった・・・(>_<)

うちの行程はだいたいの時間配分までするんですよ!
たま~に大幅にずれちゃう事もありますがね(笑)

30は北海道で結婚式ですか、良いですね(^v^)
おめでとうございます!!

Posted at 06:21:13 2013/03/15 by Nao

Comments

・・・卒業式さえなければ行けたのに(+_+)・・

次回は参加したいですっ!

・・・いいですね!パイロット”ワパー”!!(笑)

Posted at 16:10:53 2013/03/18 by koo

Comments

kooくん

この日は残念でしたね・・・次は是非ご一緒に。

金ちゃんラーメン かなりウマウマでしたよぉ~!!

タイヤ今度は俺もワパーにするから、Kooくんもワパーにしましょうね(^v^)

shinにワパーのインプレ聞いておかないと(笑)

Posted at 06:19:52 2013/03/19 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks