2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2013 始動ツーリング 行程決定!!

 【04//2013】



皆さんお元気ですか?いよいよ待ちに待った2013年度ブライトリー☆始動開始の時期に

なってまいりました。
S8ofV9RVV7GSpeh1361006664_1361007050_convert_20130301072729.png


今年はもっとチームとしての絆をより深めて行きたいと思います。

2013年度、幹事を岡本(shin)・安田(yasu)が勤めさせて頂きます。

例年同様、楽しく・笑える・そして安全なツーリングをして行きましょう!

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。



とりあえず、今回は 初乗りの方もいらっしゃると思いますので

『シーズンインに向けて、カラダもバイクも慣らし、
         かつ、新オープンの2りんかんに行こう!』


ツーリングを開催いたします。




おかげさまでチーム創設8年目となり、宮城県内および近県の要所は・・・・

正直行きつくした感はあります。


そこで、

今年度はイベント等をツーリングに盛り込んで行こうと思っております。

EX,SUGOサーキットでレース観戦、日帰り温泉、芋煮会もしくはBBQ等々



なお、今年幹事であるshinのバイク(黄色いVTR1000F)は燃費がクソ悪いです(泣)

こまめに給油致しますのでご協力宜しくお願い致します。


あと、峠道で「先頭が遅いな・・・」と感じたら抜いてってもらって結構です(笑)。




2013年度 始動ツーリング


日時:2013年3月30日(土)

集合場所:菅生PA(上り)

集合時間:7:30集合    8:00出発    時間厳守でお願いします





時間         目的地                     走行道

8:00        菅生PA                  東北自動車道(東京方面)

           村田Jct                  東京・福島方面

           白石IC                     下車

                                  国道4号~県道12号


9:00        白石城 到着 
          白石城2 白石城 休憩および観光


10:00       白石城 出発
                                   県道12号~県道24号~県道105号
                                     白石市~丸森町~国見町

                                   県道105号~国道4号~県道107号


11:00       田舎屋 到着
    320x320_rect_16761960.jpg 150x150_square_16761972.jpg
                                        昼食! 国見ブラック中華そば

12:30       田舎屋 出発

           阿武隈ライン
                            
                                     県道320号~国道349号
                                    悠々と流れる大河を横目に爆走

                                   国道113号線~県道44号~国道349号
 
                                     国道349号~国道4号


14:00      ニューオープン!!
         2りんかん仙台店
tenpo_zenkei.jpg 

              にりんかん1 にりんかん2 にりんかん3

ここで一次解散

 
 以下行程は泉方面メンバー向け



                                   国道4号~県道286号~県道31号~
                                      国道48号~国道457号
15:30  住吉台サンクス解散
     ~お疲れ様でした~

     走行距離 約145㎞






今年初のツーリングまだまだ寒いとは思いますがメンバーの皆さん、

沢山の参加お待ちしております



気合を入れて走りましょ~う!(^^)!





Category: ツーリング予定

Comments (49) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

太字の文いよいよ始動ですね! 毎日行程記事をお待ちしてましたァ~! 2輪館楽しみですね! 沢山のメンバーと13年度を楽しみたいと思います!!! 新しい幹事さんの走りにも期待を込めて本年度も宜しくお願い致します♪ ウズウズするわぁ~♪

Posted at 20:32:08 2013/03/04 by hide

Comments

hideさん

ほんと、ウズウズするっすね!!
2013年はヒヤリハットv-237v-237になんないように安全運転で行きましょ(笑)

Posted at 20:36:19 2013/03/04 by Nao

Comments

いよいよ 決まりましたね!(^^)!

今年 第1段!

皆さんと会えるのがとても楽しみです(^O^)

勿論! 出走致します!!

Posted at 21:46:04 2013/03/04 by koo

Comments

kooくん

出走ですね!了解しました(*^^)v

Posted at 21:57:52 2013/03/04 by Nao

Comments

山形Tです、今年も始動ですね。

しか~し、3/30ですと、まだ雪で山越え不可能(涙)
仕事も重なりますのですみませんが欠席です。

始動ツー、ぜひ皆さんで楽しんで来て下さい。

Posted at 00:09:04 2013/03/05 by T

Comments

祝!始動

貴クラブの益々のご発展とご活躍、安全で愉しい2013年度になります事
衷心よりご祈念申し上げます。

今年はどこかでお逢いできれば良いですね!!

Posted at 00:36:17 2013/03/05 by vさん

Comments

T さん

いよいよ始動ですよ(*^^)v
今年の雪じゃそちらから山越えは厳しいですもんね・・・欠席了解です。

4月定例ツーはそちら(鶴岡)方面に行く予定ですので、その時にお会いしましょう!(^^)!

Posted at 06:20:38 2013/03/05 by Nao

Comments

vさん

コメントありがとうございます。

当クラブに祈念頂きありがとうございます。
何処かで見かけたら、気軽に声をかけて下さい(^v^)

Posted at 06:23:04 2013/03/05 by Nao

Comments

いよいよ・・・

始動ですね♪
今年も楽しそうな企画がたくさんでワクワクですねp(*^-^*)q

始動ツーリングは白石へいらっしゃるのなら・・・是非・・・
と思ったのですが、我エストのバッテーリーが問題で・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
なんとかせねば。。。

今年もいっぱい楽しんじゃってくださいね♪

Posted at 18:18:41 2013/03/05 by Megu

Comments

Meguさん

どうもです(^v^)
エストのバッテリー問題なんですか・・・(>_<)

バッテリーなんて、ヤフオクでポチって、ちょちょっと交換すれば大丈夫ですよ!!

Posted at 20:06:30 2013/03/05 by Nao

Comments

当然、参加です! ダメと言われてもコッソリ着いて行きます♪

ラーメンも楽しみだわぁ~☆ 早く走りたい~っ!!!

当日、早朝NAOさん宅まで行くつもりですんで♪ 宜しく♪

Posted at 20:42:08 2013/03/05 by hide

Comments

ども
今年幹事のshinです。

始動ツー楽しみに計画したのに、、、、、、
「入社式」とかぶってしまいました。orz

入社式欠席というウルトラCを決める度胸もありませんので、今回は欠席させていただきます。
楽しんできてください。

Posted at 21:02:03 2013/03/05 by shin

Comments

いよいよ始動ですね!
待ってました~(^^)v
皆さんに逢えるの楽しみにしてます。
参加でお願いします。

Posted at 21:14:17 2013/03/05 by aomasa

Comments

hideさん

爆音くんなんで、コッソリは無理だと思います(笑)
当日朝、待ってますからね(*^^)v

今から非常に楽しみですね!!

Posted at 21:23:49 2013/03/05 by Nao

Comments

shinくん

始動ツー計画してたのに、不参加とは残念だね・・・(>_<)

でも、これからずっとお世話になる会社だから頑張って入社式行って来な。
先頭はヒアリハットの俺で良いんでしょうか?(笑)

Posted at 21:26:18 2013/03/05 by Nao

Comments

aomasaくん

参加了解です(*^^)v
いよいよ、シーズンインですね!!

今年も楽しく走りましょうね(*^^)v

Posted at 21:27:52 2013/03/05 by Nao

Comments

そろそろ、走れそうですね。
女性ライダーの集まり具合はどうですか?

2りんかんあるんですね!
こっちには2輪の大型店は全然ありません。
走るところはいっぱいあるんですが・・・。
みんな、貧乏なのしってるのかな。

Posted at 16:49:35 2013/03/07 by b_life_9R

Comments

Naoさん はじめまして

ブライトリーさんのツーレポいつも楽しく見させてもらってます
特に動画がイイ感じで好きです

3週間後のUPを待ち遠しく待ってます

お気をつけて、楽しんできて下さい。

Posted at 19:11:01 2013/03/07 by Vテックス

Comments

いよいよシーズンインですね。
こっちはこの時期、最後っ屁がありそうで・・・。
でも、今日はすごく暖かくてウズウズ。

皆さん、お気をつけて。
そして、いつの日かご一緒させてください。

Posted at 20:37:42 2013/03/07 by ちがうhide

Comments

b_life_9Rさん

こちらもようやく乗れそうな気配になって来ましたよ!(^^)!
女性メンバーはさっぱりですわ・・・(>_<)

2りんかんは今月末にオープンするんです。
こちらは南海部品もありますよ。

そちらにもお店出来ると良いですね(^v^)

Posted at 06:44:00 2013/03/08 by Nao

Comments

Vテックスさん はじめまして

コメントありがとうございます。
こちらもいつも拝見させて頂いておりますよ(^v^)

私撮影の動画褒めて頂いて嬉しいです!(^^)!
3月始動も動画を撮ってアップしますので、楽しみにしてて下さい!!

Posted at 06:46:22 2013/03/08 by Nao

Comments

ちがうhideさん

いよいよですシーズンイン!!長かった・・・(>_<)
こっちも去年は3/24に結構な雪が降ったんで、まだまだ油断禁物ですね。
明日、ようやく初乗りに行けそうです(*^^)v

Posted at 06:49:22 2013/03/08 by Nao

Comments

残念ですが、仕事の都合がつかない為欠席致します。

Posted at 17:54:49 2013/03/08 by suーsan

Comments

3月30日仕事でございます!!!><

Posted at 23:34:19 2013/03/08 by kimi

Comments

ブログアップお世話様です!
始動ツーから観光あり、グルメありと盛りだくさんですね~。

当日は仕事の進み具合により休日出勤も考えられるので、とても残念ですが欠席でお願いいたします。

お許しいただけるなら、仕事の進み具合で参加できそうな時、ゲリラ参加で菅生PAに現れます。

Posted at 12:05:13 2013/03/09 by NORI

Comments

ブログupご苦労さまです。
イメチェンしたんですね。いいね!
30日始動ツー残念ですが調整つかずで、朝帰りです
欠席になります。楽しんで来てくださいね。

Posted at 14:55:05 2013/03/09 by 40ccのchi-

Comments

すみません‥欠席します

Posted at 22:23:34 2013/03/09 by 草刈 浩美

Comments

お世話様です。
今年こそはと張り切っていましたが・・・
どうしても休めない仕事が入りましたので・・・欠席になります。

Posted at 11:48:31 2013/03/10 by MASA

Comments

suーsanさん

せっかく入会しての始動ツー、不参加とは残念です・・・

Posted at 18:18:25 2013/03/10 by Nao

Comments

kimiくん

お仕事ですか残念(>_<)

Posted at 18:19:15 2013/03/10 by Nao

Comments

NORIさん

サブリーダーなんだから、寝ないで仕事を終わらせゲリラ参加して下さい(笑)

Posted at 18:20:31 2013/03/10 by Nao

Comments

40ccのchi-さん

休み取れなかったんですかぁ~・・・
てか、取らなかったのでわ・・・?寒いから(笑)

Posted at 18:21:43 2013/03/10 by Nao

Comments

草刈 浩美さん

この雪じゃ出て来れないよね?
4月はそちら(山形)に行く予定です。

その時は参加して下さい(^v^)

Posted at 18:23:07 2013/03/10 by Nao

Comments

MASAさん

今年こそは!MASAさん始動出走と思ってたのですが、
とても残念です・・・(>_<)

Posted at 18:24:25 2013/03/10 by Nao

Comments

お世話様です。

今年の年度末は仕事がたて込んで休めそうにありません。残念ですが欠席でお願いします。

Posted at 05:31:57 2013/03/13 by 0014

Comments

0014さん

相変わらずお忙しそうで・・・ご苦労様です。
始動ツー欠席との事 残念ですが了解です。

Posted at 06:32:54 2013/03/13 by Nao

Comments

お世話さまです。 残念ですが、仕事ですので不参加になります。     次回は行きます!

Posted at 19:22:23 2013/03/17 by H.A

Comments

H.Aさん

久しぶりです。
MASAさん同様仕事ですね・・・

4月定例でお会いしましょう(^v^)

Posted at 22:30:09 2013/03/17 by Nao

Comments

仕事の予定がまだ見えないので…欠席です(涙
休みが取れましたら、連絡させて頂きます!雪の中我慢してましたので
走りたいです。

Posted at 21:55:05 2013/03/18 by takk

Comments

takkくん

欠席了解です。

休みが取れたら連絡下さい。

Posted at 06:22:05 2013/03/19 by Nao

Comments

YSSUです。
すみませんコメント入れ忘れてました。(^^;)
もち 参加です。今回、shinちゃんが欠場のため
私が先導することになります。
一応ナビは付いてますが、よく道に迷いますw(^^;
今回も2回は硬いと思います。間違ったときはクラクション
鳴らして教えてくださいw(^^;
晴れるといいね~! (^^)/

それから ANDYさんから法要で欠席のメールもらってます。ざんねん!

Posted at 22:34:59 2013/03/20 by YASU

Comments

TAKEです。

始動ツーですが、仕事で都合がつかなさそうです。

参加したかったのですが・・・

欠席でおねがいします。

Posted at 23:59:42 2013/03/20 by TAKE

Comments

YASUさん

今年初のツー先導宜しくです!(^^)!

Posted at 06:34:21 2013/03/22 by Nao

Comments

TAKEさん

そうですか残念・・・(>_<)

Posted at 06:34:59 2013/03/22 by Nao

Comments

皆さん、お世話になっています。始動ツーリング参加でお願いします。楽しみにしています。

Posted at 21:16:16 2013/03/22 by TOSHI

Comments

TOSHIさん

始動ツー参加嬉しいです!(^^)!
今回は参加者が少なく寂しかったんで・・・

大食いツーじゃないけど楽しみましょうね(*^^)v

Posted at 22:08:41 2013/03/22 by Nao

Comments

3月ツーリング

30日は、仕事が入りそうなんです… どうなるか分からないので、不参加でお願いいたします。 初ツーリングなのに残念です…

Posted at 19:33:44 2013/03/24 by SHUN SR400

Comments

こんばんは!

明日、白石にちょこっとお顔出させていただこうかと思ってます♪
ただし・・・お天気とエストのご機嫌次第ですがo(〃・◇・〃)ゞ

朝、直メールします!

Posted at 18:11:53 2013/03/29 by Megu

Comments

Meguさん

どうもですぅ~!(^^)!
明日是非、来て下さいよ!!
メール待ってますね(^◇^)

Posted at 19:41:34 2013/03/29 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks