2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2013 ブライトリー☆ 新年会!!

 【14//2013】



早いもので、毎年恒例の新年会の時期がやってまいりました(^^♪


1月3連休の初日、12日(土)


今回は山形での新年会です。


我が家からTAKEさん、hideさんと3人で10時前に出発し、


NORIちゃん、Kooくんを迎えに行き


まずは5人で岩出山の


いろは で昼食

CASEF1L5_convert_20130114191127.jpg CAF9RMEH1_convert_20130114191216.jpg
                                            TAKEさんは大盛り!!
CA78CMBD1_convert_20130114191152.jpg DSC_09491_convert_20130114191245.jpg
hideさんと私はらーめんのほかにカツ丼を半分ずつ食べました(笑)

hideさん、カツ丼ご馳走さんでした。。。


新年も相変わらずの 名物おばちゃんの仕切りぶり、味にぶれのないらーめん

何時食っても まいう~~っす!(^^)!




昼食後は近くのスーパーで部屋飲み用の酒を調達。。
CAF7T1AH_convert_20130114192750.jpg
酒やらつまみを沢山買いました(笑)





買い物を済ませ、まっすぐ新年会の会場に向かいますが、


1時半前に到着・・・


2時からチェックインだったので、ちょこっと新庄まで足を伸ばしお買い物へ(^。^)
111_00491_convert_20130115191811.jpg 111_00481_convert_20130115191723.jpg

                111_00501_convert_20130115192122.jpg








買い物を終え15時30分ごろ宿泊場所の赤倉温泉



あべ旅館へ到着
RIMG00011_convert_20130114200410.jpg
                    それにしても凄い雪です


RIMG00021_convert_20130114200520.jpg RIMG00041_convert_20130114200653.jpg


フロントで受付をしてると4様が到着
111_00541_convert_20130114211741.jpg



部屋は2部屋、いびきチームとそうでないチームに分かれます(笑)


部屋でちょっくら休憩した後風呂へ
111_00561_convert_20130114210029.jpg 111_00571_convert_20130114210301.jpg
              この時間帯は男性 檜風呂!温度も熱くなくゆっくりと入れました(^。^)



風呂上りは夕食前にかかわらず、さっそく朝自習(笑)

RIMG00051_convert_20130114212225.jpg RIMG00061_convert_20130114212259.jpg

                  RIMG00081_convert_20130114212347.jpg
                  ビールだけじゃ物足りず、ワインまで空けちゃいました。



夕食時間10分前くらいにM.Sさん、YASUさんが到着したので、


早々に宴会場へ向かいます!!
RIMG00121_convert_20130115192549.jpg


宴会が始まる前に記念の集合写真
CAAGBQ6E1_convert_20130115193559.jpg



18:00宴会のスタート(^^♪
RIMG00131_convert_20130115195914.jpg RIMG00141_convert_20130115195955.jpg


料理はこんな感じで一人ひとりに山形牛のステーキ付です!!
RIMG00171_convert_20130115202125.jpg RIMG00181_convert_20130115202215.jpg

CAIF3M1J1_convert_20130115203122.jpg CAPFCR791_convert_20130115203158.jpg

               CA7KTPB91_convert_20130115203247.jpg


            今年幹事のYASUさんが持ってきた資料をもとに、昨年の反省点や


            ツーリングで行きたい所を話してるうちに


            あっという間に食事時間が終了・・・






その後は部屋に戻って2次会の始まり


ここからは新庄で買ったパーティーグッズなどを身につけみんなで弾けちゃいましたぁ~~!(^^)!


カエルの被り物をかぶり、BBさんからの差し入れの赤霧島を持つSちゃん。

全然違和感ありません
RIMG00211_convert_20130115205640.jpg
BBさん、打ち上げにもご祝儀を頂き、

新年会でも珍しい焼酎の差し入れありがとうございました

みんなで美味しく頂きましたぁ~






垂れ目のメガネを掛けるYASUさん 普段とあんまかわんないかな
CAVMYCT31_convert_20130116172256.jpg

                     みつ編みのカツラにゴーグルをつけるKooくん 外人みたいでかっこいい
                    RIMG00071_convert_20130116172335.jpg

のTAKEさん 凄く可愛いです
RIMG00111_convert_20130116172425.jpg

                     みつ編みカツラのhideさん なかなか色気が・・・
                    RIMG00221_convert_20130116172502.jpg
                            



        一昨年、見事に大雨を降らせてくれたM.S氏にはサブリーダー直筆の襷?をプレゼント

         
         命名:ゲリラ豪雨を呼ぶ男
         RIMG00291_convert_20130116172923.jpg


最後は4様の変身振り 卑弥呼のようで最高に笑えましたぁ~~
RIMG00241_convert_20130116173001.jpg


最高に盛り上がった2次会も12時過ぎにお開きして
111_00701_convert_20130116192146.jpg


後は大人しくお休みになりました





次の日は物凄い頭痛(二日酔い)で目が覚め、周りを見ると私以外まだお休み中・・・


酔い覚ましにと前日に入れなかった岩風呂へと。
1183413225371163153781_convert_20130116193640.jpg
この岩風呂は大きさ東北一で足元から温泉が噴出してるというめずらしい風呂らしいっす。


風呂には先客でhideさんが入っておりました!!

お互い歳をとり、朝ゆっくり寝てられなくなったんですね(笑)




部屋に戻るとtoshiさん起床 髪が爆発!!してます(笑)
111_00741_convert_20130117061704.jpg





朝ごはんは7:30分からと遅め。
111_00771_convert_20130117061802.jpg CADRW4651_convert_20130117061727.jpg
二日酔いの私はフルーツとみそ汁のみ・・・              M.Sさんは朝から良く食べます




朝食後は部屋でゆっくりと、9時前M.Sさん、YASUさんが一足先にお帰りに!!
111_00781_convert_20130117062219.jpg

用事があるtoshiさんも9時30前に帰って行きました。





我々はチェックアウトギリギリの10時にホテルを出て、またまた新庄まで足をのばし


こちらで昼食。


          龍横軒
          img_128153_5369468_51_convert_20130117062242.jpg

DSC_09501_convert_20130117062306.jpg DSC_09511_convert_20130117062328.jpg
みんなで そば小盛 を頂きました(*^^)v

最初は2軒行く!?なんて話してましたが、美味しいラーメンにみんな1件で満足!!


まっすぐに帰路へ着きました。。。
111_00821_convert_20130117064033.jpg CAAUU2AN1_convert_20130117064054.jpg

                CAJ1TL2N1_convert_20130117064112.jpg

         111_00801_convert_20130117064145.jpg
         TAKEさん、雪の中往復の運転ありがとうございました




いやいや今年の新年会も大いに盛り上がりました(*^^)v

来年はもっとたくさんのメンバーが参加してくれてますます盛り上がる事を願います!!


新年会に参加したメンバーのみんなお世話様でした(^◇^)


始動ツーまで2ケ月ちょっと、今から非常に待ち遠しいですな!!






Category: ブライトリー飲み会

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

新年会お世話様でした。宿の雰囲気と外の雪景色と温泉と美味い料理に酒、どれをとってもいい新年会でしたね。みんなの仮装もなかなか見直すと似合ってて笑えます。特に4様の仮装が一番笑えます・・・。
BBさん赤霧島ごちそうさまでした、初めて飲ませていただきました、サイコーです。
それに行き帰りのラーメンも美味かったですね。そば小盛でも量は普通にありましたね。2日目のラーメンをいいコンディションで食べられないのは毎年のことですが、二日酔いも吹っ飛ぶ美味さでした。
とても楽しい二日間でした!
TAKEさん運転手、お疲れ様でした。ありがとうございました。
個人的には、旅館の金庫に家の鍵を忘れ、着払いで送ってもらうというお粗末なこともやらかしてしまいましたが・・・、私らしいブライトリー1年の始まりです!!

Posted at 21:34:47 2013/01/17 by NORI

Comments

No title

本年も第一発目の定例行事のアップご苦労様です!
他方ブログにもチーム宣伝の更新をされてる様で。。。流石ですね!

今回も楽しいブログで各メンバーの画像に大笑い致しましたよ♪
旅先でもホント楽しい宴会や珍道中 良い思い出がまた増えました。

風呂ね・・・いつも私達朝一だよね・・・オジサンなんだわね(笑

NORIちゃんも やはり、やらかしてたみたいだし・・・
今年も何か・・・・危険な(笑

始動がホント待ち遠しいです!

Posted at 22:12:35 2013/01/17 by hide

Comments

No title

NORIさん

こちらこそお世話様でした(^◇^)
静かな場所で温泉に入りながら、気の合う仲間と酒を飲む、
最高ですね!!(飲み過ぎで二日酔いでしたが・・・)

卓球勝負しなかった事が心残りですが・・・(>_<)

鍵の件、いわなければ誰もわかんなかったのに(笑)正直者!!
今年のツーで何もないようにSちゃん、厄払いに行ったほうが良いですよ(笑)

Posted at 06:21:27 2013/01/18 by Nao

Comments

No title

hideさん

お世話様でした(^◇^)

他のブログの宣伝はhideさんのナイスアドバイス!!のおかげです!(^^)!
Sちゃんもきっと宣伝してる事でしょう!!新年会のブログと一緒に(笑)

新年会も大いに盛り上がったし、今年のツーでSちゃんの新たな伝説も生まれる事でしょうし、始動、指導がほんとに楽しみですね(*^^)v

Posted at 06:26:14 2013/01/18 by Nao

Comments

No title

ブログアップご苦労様です。
新年会お世話様でした。今年最初の行事のスタート最高に楽しみました
温泉に行って飲んで、美味いものを食べ、楽しいイベントで最高~
仮装超うけ、腹かかえて笑いました!(卑弥呼・・・
みんなで、はしゃいで楽しかったですね

Posted at 13:09:57 2013/01/18 by 40ccのchiー

Comments

No title

卑弥呼…いやいやtoshiさん

新年会お世話様でした♪
最高に愉しく贅沢な一時でしたね!

卑弥呼 最高でした!!
今年のツーリングではメットを脱いだら卑弥呼カツラをかぶって下さい(笑)

Posted at 22:52:15 2013/01/18 by Nao

Comments

No title

アップご苦労様です。

新年会お世話様でした。

すごく楽しかったです。行きの車から笑ってたような気がします。

2日ともラーメンは当たりましたし。

去年の反省もして、仮装でまた笑えてホント楽しい時間をすごせました。

今年もよろしくお願いします。

Posted at 22:27:46 2013/01/21 by TAKE

Comments

No title

TAKEさん

1年間の幹事、新年会までお疲れ様でした。
新年最初の恒例行事の新年会も最高に盛り上がり楽しかったですね!!

行き帰りの運転ありがとうございました<(_ _)>
今年はそろそろTAKEさんも皆勤目指して下さいな(*^^)v

2013年も事故・違反なく楽しく行きましょう!!よろしくですぅ~~!(^^)!

Posted at 06:13:01 2013/01/22 by Nao

Comments

新年会 御世話様でした(*^^*)

毎年 同じ趣味の方々とお酒を交わしながらバイク談議…温泉……酒……酒………酒………

…チーン(@_@)……

……そんなこんなで(^_^;)今年もよろしくお願いします!

TAKEさん
運転ありがとうございました!(^^)!

Posted at 09:42:31 2013/01/23 by koo

Comments

No title

kooくん

こちらこそお世話様でした。
そして1年間、幹事のお勤めご苦労様でしたね(^v^)
お陰で去年も楽しめましたよ!!

新年会はお互い二日酔いで酷かったね・・・(笑)
ソルマックがなんとか効いてくれ、ラーメンが食べれて良かった良かった!(^^)!

今年も色々と宜しくね(*^^)v

Posted at 06:45:49 2013/01/24 by Nao

Comments

2013/3/30(土)始動ツ-出欠報告のこと

Nao殿

同日会社関係で恒例のゴルフコンペがあり、残念ながら今年もまた不参加となります。※絶対優勝するぞ!!

「今年は3月後半から多少バイクに乗れるかなあ~」と思っていましたが、異常気候の影響もあり非常に寒く、まだ跨いでおりません。
ツ-行けず悔しいけれど、皆さん事故と警察には気を付けて飛ばし、行ってらっしゃい。次回参加を楽しみにしております。

Posted at 22:47:09 2013/03/27 by M・S(レインマン)

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks