2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆最終定例ツーリング☆

 【13//2012】



11月11日(日)早いもので今年のチームの最終定例ツーリングとなりました・・・(>_<)


今回は石巻~志津川方面へのツーリングです


この日の天気は曇り朝の気温は10度を切っておりましたimageCA0N0XLF.jpg


メンバーとの集合場所へ行く前にTAKEさん、hideさん、Bさんと


このお方の所へ。


ブライトリーの4様です。

最終ツー出走予定だった4様、前日に風邪をひき扁桃腺が腫れたとの事で欠席・・・

風邪をひいてるのに薄着、大きいマスクをして来たんだけど、顔色も良く元気そうimageCAX0UWEM.jpg

CAPS2ZJ91_convert_20121113162626.jpg

               CAZ1RBYU1-001_convert_20121114184528.jpg
                      4様から今日のツーで使う物を預かり集合場所に向かいます。




集合場所へ着くと、もうみんなが集合しておりました。
SANY00011_convert_20121113164212.jpg
今回の参加人数は17人、うち13人はメンバーで他はブログを見てお試し参加が一人、

ゲスト参加が3人。聞いてない方まで来ていてちょっとビックリ・・・


SANY00021_convert_20121113164844.jpg

          SANY00031_convert_20121113164912.jpg
         久々に会うメンバーや初めて会う方と挨拶をし、時間も気にせずみんなで話をしていたら、


         幹事のTAKEさんからそろそろ出ますの号令が




定刻の7:30分過ぎに出発します。


9号線(大和松島線)を走り松島方面へ
SANY00041_convert_20121113185328.jpg SANY00051_convert_20121113185356.jpg



松島からは国道45号線で石巻方面へ
[広告] VPS


[広告] VPS


         SANY00091_convert_20121113193842.jpg



国道45号線~国道398号線を経て日和大橋方面へ

[広告] VPS


日和大橋付近はまだ、あの震災の爪痕がいたるところで見受けられました・・・
SANY00121_convert_20121113195311.jpg SANY00131_convert_20121113195340.jpg





寒いにもかかわらず、出発地点からノンストップで走り最初の休憩場所


サンファンパークに到着
SANY00171_convert_20121113195945.jpg SANY00181_convert_20121113200021.jpg


しかし


サンファンパーク到着目前でaomasa君が連れてきたゲストさんの愛車のタイヤに


震災瓦礫の金属片かブッツリと刺さりパンク・・・imageCAKJ6QCX.jpg

SANY00271_convert_20121113200758.jpg
自走も無理そうなんで、オーナーさんJAFにSOS

JAFからの折り返しの連絡を待つ間、


我々は丁度この日やってた復興イベント会場へと



高台になっているこの会場


海も一望できるし
111_00211_convert_20121114185653.jpg

            SANY00201_convert_20121114190324.jpg
                       サンファンバウティスタ号も見れるんです!(^^)!


111_0020_convert_20121115200258.jpg SANY00221_convert_20121115200911.jpg




海を眺めた後は出店を見て回り、

数人のメンバーはこちらを食べてみました!(^^)!
SANY00241_convert_20121115201810.jpg
革パンが履けなくなる・・・と心配しつつ、食べる気満々の元祖大食い王TAKEさん(笑)


石巻焼きそば
SANY00231_convert_20121115201926.jpg SANY00251_convert_20121115201948.jpg

CAJVK1W3-001_convert_20121115202710.jpg

               CAI2NX2D-001_convert_20121115202726.jpg
                       やっぱり食べます!!2代目大食い王TOSHIさん                




焼きそばを食べ終わって、そろそろ出発の時間。
111_00221_convert_20121116065021.jpg


いっぽうJAFから連絡があったゲストさんの話では到着まで時間がかかるという事なので、


先に行って下さいとのこと・・・aomasaくん、もう一人のゲストさんが一緒に待つことに。


後ほど合流する事にし、我々は次の目的地へ。
SANY00191_convert_20121116064728.jpg


[広告] VPS



国道398号線で女川~雄勝へと来たのですが、


目印になる建物が全てなく、どちらに行くのか少々迷いみんなで確認・・・
CIMG69091_convert_20121116175927.jpg CIMG69101_convert_20121116180001.jpg
写真左上に見える建物は雄勝小学校 2階建ての校舎が津波にすっぽりとのみ込まれたようです



何とか記憶を探り方向を思い出し、南三陸町へと
[広告] VPS




そして、着きました 防災対策庁舎

ほとんど何にも無くなったこの街・・・かなり遠くからこの庁舎の骨組みが確認できました・・・
SANY00401_convert_20121116182800.jpg

           IMG_7617_convert_20121117204706.jpg          

           SANY00411_convert_20121116184238.jpg
        テレビなどでは何度も見ていたはずの防災対策庁舎 実際に見て暫し言葉を失うメンバー・・・


        あの時の大津波はこの庁舎の3階をゆうに超えて来たというのだから、


        恐ろしい限りです(>_<)




そして、この日は丁度 月命日の11日


我らブライトリーメンバーでご冥福をお祈りさせて頂きました
111_00261_convert_20121116185638.jpg

               111_00271_convert_20121116185400.jpg

     SANY00381_convert_20121116185522.jpg
        東日本大震災で犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。   




ここからメンバーBさん、ゲストSさんはお帰りに。
SANY00441_convert_20121116191022.jpg SANY00451_convert_20121116191106.jpg
                        お疲れ様でしたぁ~(^◇^)




そして我々はこの近くの昼食場所へと向かうのですが、


お店を一向に見つけられず、気がつけば歌津町近くまで来てしまいます・・・(T_T)


スマホで確認してみるとお店がある場所付近にお店はなく、


津波で流されたのでしょうかimageCAA191BM.jpg

事前にTAKEさんがネットで調べ営業してる!!との事だったのに・・・

TAKEさん、それ何時の情報だったのかな・・・


昼飯場所を探してる間に、お試し参加のM君が仕事で緊急招集がかかり、ここで急遽帰る事に。




我々は帰るルートの途中でお店があればそこで食べようと


再び走りだし、見つけたこちらで昼食とする事に。


SANY00561_convert_20121118075959.jpg

仮説の商店街で地元の方が元気に色んなお店を営業しておりました(^◇^)



色々と食べる処があるので、みんなそれぞれ好きなとこで昼飯に。


MASAさん、YASUさん、Tさん、HIDEさん、SHINちゃん、私の6人はお蕎麦屋さんへ
SANY00471_convert_20121118085455.jpg

SANY00491_convert_20121118085710.jpg SANY00501_convert_20121118085644.jpg





MASAさん、HIDEさん、私が食べた海老天丼&半かけそばセット!

衣がやたら分厚かったです・・・
SANY00511_convert_20121118092706.jpg CAVG74TU1_convert_20121118155546.jpg
                                 海老が苦手なSHINちゃんはきす天&半かけそばセットに。 


我々が食べ終える頃、パンク修理で離れていたaomasaくん達もここの商店街に


無事に到着したとが、タイヤも応急処置的に治ったそうで良かった良かった(*^_^*)



食後はHIDEさんと違うお店で食べていたメンバーの所に突撃訪問
CAPSA4JH1_convert_20121118160654.jpg
初代、二代目大食い王のTAKEさん、TOSHIさん そしてKooくんはラーメン屋さんで食べておりました!!




遅れてきたaomasa君たちがご飯を食べてる間、商店街をうろうろとしていると


なんとimageCA9M3841.jpg見知らぬ女性ライダーと話してるNORIちゃん、SHUN君をHIDEさんが激写
CARZSMX21_convert_20121118163417.jpg

         CAWOWMFM1_convert_20121118163601.jpg
           はじめ見た時、あのNORIちゃんがナンパと思ったらしいHIDEさん(笑)

           NORIちゃんに話しを聞いたところ

           うちのGベストを見て、ブログを見てます!!と声をかけられたそうです。

           結局、女性メンバーを募集してるにも関わらず、

           入会のお誘いも出来なかったNORIちゃん・・・(T_T)


           でも、こんなところで話しかけて頂くとはちょっと嬉しくなりました!(^^)!

           この女性の方、レッドバロンのツーリングでこちらに来ていたそうです。




そして会場内ではもの凄く小さなリングでプロレスが始まり、メンバーのみんなと暫し観戦
111_00351_convert_20121118185058.jpg CIMG69111_convert_20121118185004.jpg

                  IMG_76311_convert_20121118185208.jpg
               このリングではブレーンバスターのような大技はできませんな(笑)


          SANY00541_convert_20121118185726.jpg
          関節・寝技主体のプロレスでしたが、そうそう見れないものが見れてラッキーでした





その後は国道398号線を快調に走り次の目的地へと

[広告] VPS



SANY00591_convert_20121118192535.jpg SANY00601_convert_20121118192631.jpg



長沼フートピア公園
SANY00631_convert_20121118193621.jpg

高さ21mのオランダ風車がシンボルの公園


その風車をバックに集合写真
111_00401_convert_20121118195015.jpg


その後は暫し休憩。。



軽量化を図り坊主にしたSHIN 

でも、体重が増えたそうです(笑)

意味ねぇ~~
111_00381_convert_20121118215820.jpg CIMG69221_convert_20121118215847.jpg




ちゃっかり一人だけ風車をバックに

写真を撮ってもらってるTAKEさん。ずるい!!
CIMG69231_convert_20121118215912.jpg SANY00691_convert_20121118215939.jpg
                                       革パンがどうの で脚の長さを比べてる

                                       TOSHIさんとHIDEさん(笑)
         
 
         いつもの如く爆笑トークが炸裂でついつい時間が過ぎてしまっておりました・・・   
         SANY00611_convert_20121118220330.jpg


さぁ~!ここからは解散場所の大崎市方面へと向かいやす
SANY00701_convert_20121119064112.jpg SANY00711_convert_20121119064152.jpg

              SANY00721_convert_20121119064233.jpg


[広告] VPS


[広告] VPS



       SANY00751_convert_20121119194130.jpg



15:40頃解散場所の『あ・ら・伊達な・道の駅』到着
CIMG69321_convert_20121119202305.jpg

CIMG69281_convert_20121119202152.jpg CIMG69311_convert_20121119202235.jpg



ここの道の駅でも、疲れも忘れ食べる一部のメンバー(笑)
SANY00781_convert_20121119202730.jpg
この時、肉まん?を食ってたTOSHIさん



         暫くすると今度はまんじゅうを買ってきておりますimageCAVLX2Z8.jpg
         SANY00811_convert_20121119202800.jpg


そして、いつもの如くみんなにご馳走をしてくれますが・・・
SANY00821_convert_20121119203358.jpg
あんこが苦手なNORIちゃんは汗をかいておりましたぁ~(笑)


111_00441_convert_20121119205335.jpg SANY00831_convert_20121119205419.jpg

とこんな感じで最終定例ツーリングが終了です。


今年も事故・違反もなく最高に楽しいツーリングでした!(^^)!


幹事のTAKEさん・Kooくんお疲れ様でした!!


来年もみんなで盛り上げて行きましょ~う

Category: 2012ツーリング

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

お疲れ様です!

最終定例アップご苦労様です! 今回もイイ感じにアップされてて楽しめました♪

一昨年、NAOさんに20年振りに免許取得を勧められてからブライトリーに入会して

丸一年が過ぎました。 素敵なメンバーと出会い、楽しい思い出を作れてる今に

感謝しております! 本年度、皆勤とは行きませんでしたが毎回楽しいツーで

早くも来年度の新幹事プロデュースによる始動ツーが楽しみですぅ~♪

それとブライトリーもメンバーが増えてパワーアップしてますね~!

この勢いで、女性ライダーも・・・増えるとまた違う楽しみも増えるのでは・・。

スカウトマンに頑張って貰いましょう♪(笑

今年一年、事故無く違反無く、楽しいツーが出来ましたのをこの場を借りまして

リーダー、幹事さん、メンバーさん 本当に有難う御座いました!!!



Posted at 09:46:15 2012/11/20 by hide

Comments

No title

hideさん

お世話様でした!(^^)!

早いもんで、1年が経つんですね~!!
うちのチームに入って楽しいと言ってくれ嬉しいです!(^^)!

来年ももっともっとパワフル全開で楽しいチームにして行きましょうねv-392

さぁ~!!冬場はオフに行きますよv-91

Posted at 19:19:17 2012/11/20 by Nao

Comments

No title

いつもブログup本当にごくろうさまです。

一年の締めくくりの最終ツー、ハプニングもあったようでしたが
盛大に楽しく走れたようで・・・かなりの台数が集結しましたね!
観光、見学、グルメ、観戦それと えっ!ナンパと思いましたよ・・(笑
事故も違反もなく無事終わりましたね!

流石、宮城のチーム Brightly
皆さん、お疲れさまでした!


Posted at 13:30:41 2012/11/21 by 40ccのchi-

Comments

No title

Naoさん 毎度ブログアップありがとうございます。
いつも感心していますが、運転しながらの撮影、ほんとお見事です。

石巻の被災地を実際目の当りにし、悲しい気持ちになりましたが
拝見する機会もなかったので、コースに組み入れて頂きありがたかったです。

また、今年久々という事もあり、ツーも本当に楽しかった。
幹事の皆様、ありがとうございました。

しばらく皆さんとのツーはお預けで残念ですが、また来年もよろしくお願いします。

忘年会は参加できませんが、みなさん来年も良いお年を!!

山形 T

Posted at 22:02:14 2012/11/21 by ZZR-T

Comments

No title

40ccのchi-さん

最後も色々とありましたが、楽しく1年を締めくくる事が出来ました!(^^)!
CHIさんが風邪でダウンし、来れなかったのは非常に残念でしたがね・・・

徐々にではありますが、うちのチームも有名?になって来ましたね!!
来年も楽しく走りましょう(*^^)vお世話様でしたv-222

Posted at 06:36:47 2012/11/22 by Nao

Comments

No title

ZZR-Tさん

最終ツーお世話様でした(^◇^)
寒い時期、それも遠くからの参加に感謝します!!

来年3月までみんなと走れないのはほんと残念です・・・(T_T)
冬の間にパワーを蓄え来年も面白可笑しくガンガン行きましょう(*^^)v

今年も大変お世話になりました!

Posted at 06:40:27 2012/11/22 by Nao

Comments

お世話様です(*^_^*)
ブログアップご苦労様です(^-^)
今年 5月からブライトリーの仲間入りして、色々な場所に行けて、楽しかったです(^^)v本当あっという間の最終を迎えてしまいました(T_T)
幹事さん、そして撮影しながら走る人、大変ですよね(;^_^ 感謝ですm(__)m
その後ブログも楽しみですし、DVDの出来上がりが本当楽しみにしてました。
一年間お世話様でした。飲み会は仕事の為行けないのが残念ですが、また来年よろしくお願いします(^^)v

Posted at 17:52:41 2012/11/23 by aomasa

Comments

No title

aomasaくん

入会してから、あっという間に最終まで終わっちゃいましたね・・・
来年もみんなでいっぱいいろんな所に行きましょう!
今シーズンお世話様でした(^◇^)

Posted at 08:25:17 2012/11/24 by Nao

Comments

お世話様でした。
kooさん,takeさんの両幹事も一年間お疲れ様でした。
寒い中でしたが、フタを開けてみれば17台でのツーリングでしたね\(^o^)/
これからはオフシーズンですので、カスタムしますよ〜!!
「まずあれを○○○にして、そこを●●●にして」と構想しています。
自分のバイクも気になりますが、個人的には「chiさんが来年何に乗られるのか」と「kooさんが何色に塗るのか」が気になります。

来年度、まだまだ至らない点もあると思いますが、よろしくお願い致します。

Posted at 06:31:47 2012/11/25 by shin

Comments

No title

最終定例ツーリング
今回もたくさんの仲間が一緒で楽しかったようですね♪

笑いあり、涙あり(涙はないか^^;)、美味しいものあり
最高ですねo(*’▽’*)/☆゚’

ブライトリー☆さんの知名度も凄くなってきて
これもまた嬉しいですね!

来年はもっともっとたくさんの仲間と
女性ライダーが増えてくれること願っています!

今年はご一緒できたこと
感謝していますm(_ _)m
ありがとうございました♪

Posted at 09:57:15 2012/11/25 by うぶっちょ

Comments

No title

最終御世話様でした(^^)

TAKEさん、ぼくは1年で幹事職?・・・

が 終わりますが

Naoさんは年がら年中 チームウエアの制作、動画編集、ラーメン・・・

メンバーの相談、カスタムお手伝い、ラーメン・・・

あと・・・ラーメン・・(笑)!

ほんと御苦労様ですm(__)m

・・・と 言いつつ DVD制作がんばって下さい!

楽しみにしてますっ(*^_^*)

Posted at 16:13:28 2012/11/25 by koo

Comments

No title

shinちゃん

最終ツーお世話様でした!
来年は幹事のほう宜しくお願いします!(^^)!

chiさんの事だから、来年は当然ビックバイクになってるでしょうね(*^^)v

Posted at 16:57:50 2012/11/25 by Nao

Comments

No title

うぶっちょさん

コメントありがとうです(*^^)v
2012年も最後まで笑いありのツーでした!あっ涙もありましたよ!!笑い過ぎてですがね!(^^)!

こちらこそ今年は遊びに来てもらい一緒に走れて良かったです。
来年もまた一緒に走りましょうね!

Posted at 17:01:32 2012/11/25 by Nao

Comments

No title

kooくん

最終ツーお世話様でした!(^^)!

また、1年間幹事の大役ありがとうございました。
今年も皆勤賞の私ですが、どのツーも最高でした(*^^)v

来年はゆっくりと後ろのほうを走って下さい(^◇^)

ラーメンとDVD作成頑張ります(笑)

Posted at 17:04:53 2012/11/25 by Nao

Comments

No title

いつもブログアップありがとうございます。
最終定例ツーは、南三陸町や石巻の復興の様子を感じることが出来る有意義なツーリングでした。南三陸さんさん商店街での昼食やプロレス観戦では、地域の方々の自然な笑顔に出会うことができました。これからももっともっとたくさんの笑顔を取り戻していただきたいと思います。正直、生のプロレスはビビリましたけど・・・。
今年度はあまり参加することが出来ませんでしたが、来年度はもっとたくさん参加したいと思います。また、今年はたくさんの新しいメンバーの方々が入会されて、ますます楽しいチームになったなぁ~っと感じています。
メンバーの皆様、来年もよろしくお願いいたします。

Posted at 21:17:45 2012/11/25 by NORI

Comments

No title

ブログアップご苦労様でした。

今年も一年終わってしまいましたねえ。来年また、皆さんと走ることを楽しみにして

おります。

リーダーやその他のメンバーのおかげでなんとか事故もなく違反も無く一年をお得る

ことができ、感謝です。いい経験が出来ました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Posted at 22:02:11 2012/11/25 by TAKE

Comments

No title

NORIさん

サブリーダーとして色々と協力して頂きありがとうございました!
みんなの協力がなければこんな風にやっていけませんからね。

来年はぜひ参加を多くして下さいね!(^^)!

Posted at 06:35:28 2012/11/26 by Nao

Comments

No title

TAKEさん

最終ツーリングお世話様でした。
また、1年間幹事本当にお疲れ様でした(^◇^)

今年もあっという間に終わっちゃいましたね・・・(T_T)
来年も色々と協力お願いします。

Posted at 06:37:30 2012/11/26 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks