2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

11月3日に。。。

 【08//2012】




hideさんのブロ友が福島まで来るとの事で、道案内を頼まれました。



今回は関東からのお客様(東京・横浜)それも女性です

男性だったら断ってたかもぉ~(笑)


福島3ラインを走りたいってことで、行って来ました(*^_^*)




朝7:30東北自動車道 泉ICでhideさんと待ち合わせ
SANY00021_convert_20121108192424.jpg
前日の寒波で気温も大分下がってましたが、風もまだ吹いてませんでした。


hideさん到着後は国見SAへ向かいます。




ゆっくりと走り30分くらいで国見SA到着  
SANY00031_convert_20121108192859.jpg SANY00041_convert_20121108192933.jpg

国見で休憩中、先方からhideさんにメールがあり、渋滞で遅れそうとの事・・・

なので、ゆっくりと休憩するもすぐに飽きたので当初の待ち合わせ場所福島西ICへ向かう事にします。


福島西IC
SANY00051_convert_20121108212526.jpg
ここでも結構待ってたのですが、お客様が全然来る気配なし、またまたhideさんにメールが入りもうちょっと遅れるとの事。


ここで待ってても仕方がないので、我々は一つ先の二本松ICまで出向く事に。


二本松ICで暫く待っておりますと!
SANY00071_convert_20121110165015.jpg SANY00061_convert_20121110164945.jpg


やってまいりました(*^_^*)

[広告] VPS


到着して簡単に挨拶をし、すぐに出発して




道の駅 つちゆ で休憩と。。。

SANY00101_convert_20121111202024.jpg SANY00091_convert_20121111202059.jpg

前日の寒波で山は雪、おまけに風がメチャクチャ強く寒い・・・(T_T)


あまりの寒さに写真もあんまり撮れず・・・


ですが、関東から来たお姫様たちは元気に紅葉のお山を写真で撮ったり、

きのこ汁を食べたりと元気いっぱいです(^v^)




つちゆ から本来なら、磐梯吾妻スカイラインへと行くはずだったのですが、


道路情報によると一部積雪ありとの事で断念・・・(T_T)


レークライン・ゴールドラインも路面が湿面との事なので、悩んだ挙句1番遠いゴールドラインから


行ってみる事に。


途中、雨は降って来るはおまけに山方面は真っ暗です。



ゴールドラインに入るも濡れた路面に落ち葉があり、全然気持ちよく走れません・・・(>_<)


コケないようゆっくりと走り途中の


三湖台で休憩
SANY00121_convert_20121112191200.jpg

           CA4GLJP51_convert_20121112191124.jpg
                  ここは眼下に猪苗代湖が望めます!


              hideさんとお嬢様たちは写真を撮るのに夢中でしたが、


            ヘタれなおいらは寒くてブルブルと震えて泣きたくなってました(笑)


            ゴールドラインの1番標高が高い所では道路脇にうっすらと雪が・・・


                   磐梯山も雪化粧してました。




ゴールドラインからは桧原湖へ


トイレ前にで~んと駐車です(笑)
SANY00131_convert_20121112192349.jpg


こちら おてんばちゃんさんのCBR1000 ナイスなカスタムでマジカッコイイです!!
SANY00151_convert_20121112192758.jpg

そしてこちら あずささんのGSX-R750 新車です!!これから色々とカスタムするんでしょうね?
SANY00161_convert_20121112192832.jpg


お昼も過ぎてたので、ここ桧原湖の2階にあるレストランで昼食としました。


お昼に食べたのはちょっといまいちだったのでカットします・・・





昼食後は桧原湖をバックにみんなの愛車を並べ記念撮影会(^v^)



こんなカッコや
SANY00201_convert_20121112194256.jpg


          こ~んなカッコで
         SANY00261_convert_20121112194448.jpg
                               写真を撮りまくってましたimageCAPZ74L5.jpg

SANY00191_convert_20121112194823.jpg SANY00221_convert_20121112195144.jpg

SANY00231_convert_20121112195215.jpg SANY00251_convert_20121112195246.jpg


本来ならここからレークラインへ行くはずだったのですが、あいにくの天気と気温


急遽猪苗代湖へと行く事になりました。

CAQIMH9N1_convert_20121112202039.jpg

               CAVBWIYX1_convert_20121112202158.jpg
                     SSに乗る女性ライダーお二人、ほんとカッコイイですね
       



猪苗代湖 長浜
DSC_09271_convert_20121112203039.jpg

          CAB8UNS51_convert_20121112203010.jpg
           ここでも写真を撮るおてんばちゃんさん すっかりカメラにハマってるようです



CAB8UNS5_convert_20121112204636.jpg
hideさんに撮ってもらった1枚 私、とっても寒そうです・・・(>_<)



帰りは磐越自動車道 磐梯河東から高速に乗り郡山方面へ

[広告] VPS



五百川PAで最後の休憩
SANY00281_convert_20121112205920.jpg

              SANY00291_convert_20121112210320.jpg
                      あずささん 帰路に備えて体をほぐしてるのか・・・?




最後におてんばちゃんさんの三脚をセットして、みんなでバイクに跨り記念撮影。
CAOIYB7E1_convert_20121112210217.jpg


お別れの挨拶をし、郡山Jctまで一緒に走り、彼女たちは元気に東京方面へと帰って行きました。





今回お誘いいただいたhideさん、ありがとうございました!(^^)!


おてんばちゃんさん、あずささんお世話様でした(^◇^)


今度はもうちょっと暖かい時期に東北へ遊びに来て下さい(*^^)v

Category: プチツーリング

Comments (6) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

No title

先日は、お付き合い頂き、先導までして貰いありがとうございました!

ほんと、天気が残念で・・・。

こればかりは、帰られないんで仕方ないんですがね・・・。

ですが、とても楽しかった♪と姫君からお礼の連絡を頂きホッとしてます。

天気の良い時期にまたこちら方面に来て貰えたら良いんですがね♪

次回も有りましたら、またお願いしますね♪

暖かい時期に!

Posted at 01:53:11 2012/11/13 by hide

Comments

No title

hideさん

あの日はあまりの寒さにテンションが超下がり気味で・・・
マジで1日中震えてた感じです(T_T)

しかし、hideさんと尾のお嬢様達は元気いっぱい!!
ビックリ致しました。

でも、あのようなカッコイイ女性ライダーと走れて良かったです(*^^)v
今度は暖かい時に来てもらいバリバリッと攻めましょう!(^^)!

Posted at 20:19:17 2012/11/13 by Nao

Comments

No title

naoさん こんばんゎ♪

その節ゎ本当にお世話様でした..
走ったの・・スカイラインかと思ったらゴールドラインだったんですね(笑

naoさんいつみてもブルブル寒そうでw
東京より仙台の方が寒いはずなのに(笑


また来年良い時期に行きますので宜しくデス☆

Posted at 21:29:54 2012/11/13 by おてんばちゃん♪

Comments

No title

おてんばちゃん♪さん

コメントありがとうございます!(^^)!
こちらこそお世話様でした!とても楽しかったです(*^_^*)

走ったのはスカイラインじゃなく、ゴールドラインですよ(笑)
いつも震えててすみませんでした・・・マジで寒かったんだもの(T_T)

来年暖かい時期に来たらガンガン走れるコース案内しませんで(*^^)v

Posted at 06:44:16 2012/11/15 by Nao

Comments

No title

naoさんのブログ
たった今たどり着きました(;´Д`)オソクナリマシタ


先日は本当にありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ

自分が走ってる姿、初めてみましたぁ~♪
(痩せなあかんw)

雨には降られましたが、紅葉は素晴らしかったですね!
ヽ(´∀`)ノ

初のロンツーを楽しく過ごすことができました!
来年は、もうちょいバイクに慣れて、余裕を持って登場したいです!
(`・ω・´)シャキーン


にしても…
昼のけんちん蕎麦は本当に悔やまれますw(;-ω-)ゞ

Posted at 09:25:20 2012/11/20 by あずさ

Comments

No title

あずささん

遊びに来てくれてありがとです!(^^)!

この前はお世話様でした!楽しかったです。

今度は暖かい時にいらして下さい!
走ってる姿、いっぱい撮って差し上げますんで(*^^)v

俺が食ったそばも思い出したくもありません(笑)

Posted at 19:15:28 2012/11/20 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめ【11月3日に。。。】
hideさんのブロ友が福島まで来るとの事で、道案内を頼まれました。今回は関東からのお客様(東京・横浜)

2012.11.20 (Tue) | まっとめBLOG速報

