2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

9/1(土)のプチツー。。。

 【09//2012】





前日に突然


メンバーKIMIくんから『明日休みになったので、少人数でかっ飛びツーへ行きませんか?』と


メールでお誘いがあり、急遽プチツーへ行って来ました(*^^)v






今回ご一緒したメンバーはKIMIくん、MASAさん、Kooくん、私の4人!(^^)!


我が家に8時半集合でしたがあいにく朝から


予定より30分集合時間を遅くします。


天気予報では降るようじゃなかったんですがねぇ~・・・(>_<)
(M.Sさんでもバイクで走っていたんでしょうか・・・)


みんな我が家に到着した時は結構びしょ濡れ


俺だけ濡れずに申し訳ないです・・・(>_<)




空が若干明るくなり雨も小降りになったのを見計らい車庫からバイクを出したら、


突然、スコールのように降って来る始末・・・
SANY00011_convert_20120909070305.jpg

我々は車庫に避難・・・

空模様を見て何処に行くか悩んだ挙句、国道48号線で山形方面へ行く事に決定。



雨が小降りになったのを見計らい急いで出発です


出発したのは良いですが、パークタウンあたりでまたまたスコールのような雨に打たれ・・・


それでもくじけず前に進むと雨は上がり
SANY00031_convert_20120909072355.jpg

もうこれで大丈夫

かっ飛びで行きましょう



と思ったら、またまた
SANY00041_convert_20120909072428.jpg

なんなんじゃぁ~この天気は




山形方面に進むにつれ雨はすっかりあがり


関山トンネルを抜けて山形に入ると


快晴でしたぁ~
SANY00061_convert_20120909072451.jpg

てか、超暑いです・・・



水分補給のため山形市内のコンビニで休憩
SANY00081_convert_20120909072531.jpg


ちょこっと休憩をした後はこちらへ
SANY00091_convert_20120909073226.jpg



みんなでこちらを頂きましたぁ~!(^^)!
DSC_08471_convert_20120909073257.jpg
MASAさんと私は大盛り(笑)

DSC_08481_convert_20120909073320.jpg
初めてのケンチャンのつけそば美味かったっす。

私は大盛り完食出来ずギブアップでしたが・・・

量が多いの分かっててて大盛り頼んじゃうんですよね~


ご馳走様でしたぁ~(^v^)



ケンチャンからは国道13号線で新庄市方面へと向かいます。
SANY00111_convert_20120909080544.jpg


SANY00131_convert_20120909081030.jpg



途中無料の高速をかっ飛び
SANY00151_convert_20120909081209.jpg

                SANY00161_convert_20120909081236.jpg




新庄到着ぅ~! 
SANY00181_convert_20120909081421.jpg






帰路は国道47号線で宮城へ
SANY00191_convert_20120909082137.jpg

                 SANY00201_convert_20120909082207.jpg



        途中、深刻的な水不足になってると言う鳴子ダムへ寄ってみました。
        SANY00221_convert_20120909082522.jpg


SANY00231_convert_20120909082549.jpg

                  SANY00241_convert_20120909082628.jpg

SANY00251_convert_20120909082654.jpg

SANY00271_convert_20120909082733.jpg
貯水率が2%というからほとんど水が無い状態なのかとおもってましたが


結構な水の量に拍子抜け・・・


これでも深刻な水量なんでしょうね




鳴子ダムを出発し川度温泉方面へ
SANY00281_convert_20120909084046.jpg



県道267号~加美町方面へ
SANY00291_convert_20120909084429.jpg
自宅が近いKooくんとは流れ解散




我々3人は大衡のコンビニで最後の休憩をし解散となりました。
SANY00301_convert_20120909084641.jpg

                         SANY00311_convert_20120909084707.jpg

                        
KIMIくん今回はお誘いありがとう(^v^)

久々に動画も撮らず走りに専念出来て最高でした(*^^)v

KIMIくんの忙しいのが終わったらガンガン走りに行きましょうね


MASAさん、Kooくんお世話様でした


Category: プチツーリング

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

先日は急な誘いにもかかわらず、お付き合い頂きまして本当に有難う御座いました。
少人数ではありましたが、思いきりかっ飛ばせて最高でした!!

13号などでは捕まらないように気をつけます><

何かと忙しい30代ですが今しばしご辛抱を・・・!?

10月の泊まりも宜しくです!!!

Posted at 00:37:47 2012/09/11 by kimi

Comments

No title

kimiくん

先日はお世話様なり(*^^)v
久々にkimiくんと走れて良かったです(^v^)

うちのチームのオフに参加したい!!という方が3人ほどいるんで、
今度、オフに行きましょうv-222

Posted at 06:28:21 2012/09/11 by Nao

Comments

No title

かっとびツー御世話様でした(^^)v

突然のお誘い 大歓迎です!!

ぼくもお誘い致しますので!

kimiくん 麺よこしすぎだから~(笑)

Posted at 12:39:35 2012/09/11 by koo

Comments

No title

kooくん

お世話様でした!(^^)!
カッとび行く時は俺にも声をかけて下さいね!

Posted at 06:36:19 2012/09/12 by Nao

Comments

No title

大盛りの反対に小盛りがほし~ぜ~!!

Posted at 18:52:59 2012/09/12 by kimi

Comments

No title

kimiくん

小盛りもあったでしょ~う!(笑)

Posted at 06:36:10 2012/09/13 by Nao

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks