2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

TAKEさんとプチツーリング。

 【09//2010】

10月23日(土)にTAKEさんXJRと2台でプチツーリングに行って来ました。
お互い新しいバイクですので、早く慣れようとちょっと遠出をしました。

行先は以前のチームのツーリングで行った時に食べた、山形県次年子 七兵衛そばへ!!


     鍋越峠を通り山形へ向かいました。          TAKEさんXJR様になってます!!
     CIMG22681_convert_20101208201048.jpg SANY000812_convert_20101208201349.jpg

                    SANY00091_convert_20101208201138.jpg

七兵衛そば
SANY00101_convert_20101208201226.jpg
 10時30分頃に到着、番号札2番をとり待つ事に、暫くするとお客さんが続々と開店直前には50人くらいいたかもしれません。
ここのそばは大根おろしの汁につゆを入れて食べるんですが、これがまた美味い!!
でも今回は辛くて辛くて・・・2杯半しか食べれませんでした

ビューエルKoo君と山形で合流!! 引越しの予定が入っていましたが、無くなったとのことなのでわざわざ山形まで来てくれました。
Koo君はほんと付き合いが良いです。
SANY001211_convert_20101208201433.jpg


帰りは以前取り付けしたETCの動作を確認したかったので、国道48号線~東北自動車道宮城I.Cで高速に乗りました。
富谷J.Cから東部道路へ仙台港北で降りて帰宅です。
それにしてもETCゲートが開いてホットしました。
                SANY00151_convert_20101208201305.jpg
今回のプチツーリングの走行距離は約250㌔、バイクには少し慣れましたが、やっぱポジションがきつかったです。




Category: プチツーリング

Theme: ツーリング

Genre: 車・バイク

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

