2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

☆復活!!☆

 【28//2012】



メンバーの皆さん




本当に





本当に






嬉しいお知らせです







昨年末より体調を壊していたMASAさんが復活です
RIMG0010-001_convert_20120528064151.jpg




昨日、5/27(日)午前中にMASAさん愛車ZRXのアンダーカウル取り付けのお手伝い。


私の他にもHIDEさん、Kooくんが来てくれました


こういう部品一つをつけるにしても、ワイワイガヤガヤと出来る仲間って本当に良いですよね



作業中の写真はありませんが、手先の器用なHIDEさん、Kooくんのお陰でスムーズに作業が終了!!


一体、俺は何しに来たんだろうか・・・(笑)




取り付けが終わったのは11時


なんで4人でバイクでプチツーを兼ねてラーメンを食べに行って来ました



国道4号線を走り名取のこちら



『麺舞 杉のや』さんへ
RIMG0001-001_convert_20120528195636.jpg


MASAさん、hideさん、私はこちら味噌らーめん 大盛り
DSC_0677_convert_20120528200004.jpg DSC_0678_convert_20120528200042.jpg


Kooくんは 味噌つけ麺 
NCM_0059_convert_20120528200214.jpg


を食しました(*^^)v


美味いんですよ!!ここの味噌らーめん




食後にバイクを見ながら雑談



こちらがアンダーカウルを取り付けたMASAさん愛車



ZRX1100
RIMG0005_convert_20120528200905.jpg

RIMG00021_convert_20120528201237.jpg
アンダーカウル一つでガラッとイメージが変わり、かなりレーシーになりましたね!!


カッコいいです





そろそろ出発しようかな?と思ってたところ




突然KooくんがimageCAKGT3OR.jpg と・・・






なんとimageCAMEJQ9P.jpg ブログで知り合い、何度か一緒に走った事がある、

長町のライダー仙台育ちさんとバッタリ会いました

RIMG0008-001_convert_20120528202010.jpg
話を聞いたところ自転車の前ブレーキが壊れ、ホームセンターに修理に行く途中だとか(笑)

それにしてもこんな偶然があるんですな・・・



仙台育ちさんと暫し話をし、また今度一緒に走る約束をしてimageCAHKB79S.jpg




その後、我々は仙台空港~仙台新港方面と走り南海部品へ

RIMG0012-001_convert_20120528203633.jpg

RIMG0014-001_convert_20120528203744.jpg
この日は天気も良いせいか、大勢のライダーが来てました。



今回のプチツーはおそらく70~80キロくらいの走行でしたが、久々にMASAさんと走れて嬉しかったです!!


これでMASAさんが完全復帰でツーリングに参加すれば、ブライトリー☆もますます


盛り上がるでしょうね



6月定例ツーリングが非常に楽しみになって来ました


レインマン何かに負けないから

Category: プチツーリング

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

昨日は、お世話様でしたぁ~♪

ラーメンも旨かったですが、MASAさん復活本当に嬉しい限りで♪

初めて一緒に走れて嬉しかったです♪

チームのツーで走るのもホント楽しみです!

アンダーカウルも皆で付けて楽しかったですね!

Posted at 21:20:05 2012/05/28 by hide

Comments

No title

復活! 待ってましたーーっ(^◇^)

元気そうでほんとによかったです!!

また ビリビリとchiさんを追いかけまわしましょう(笑)

6月 た の し み~^m^

Posted at 22:58:16 2012/05/28 by koo

Comments

No title

hideさん

お世話様でしたね!

アンダーカウル取り付け、みんなでやるとほんと楽しいですよね(*^^)v
一人でやると嫌になっちゃうけど(笑)

MASAさん復帰でこれからがますます楽しみになって来ました!!

Posted at 06:49:00 2012/05/29 by Nao

Comments

No title

kooさん

お世話様でしたぁ~(*^_^*)

ほんと、待ってましたぁ~~からねMASAさんを。
6月定例は4様ターゲットにして、MASAさん、Kooくん、KIMIくん、と俺で煽りのポーズで追いかけまわしましょうv-221

Posted at 06:51:39 2012/05/29 by Nao

Comments

No title

プチツー行きたかった、、、

MASAさん、復活本当にうれしい限りです。

これで4㍉のchiさんものんびりペースでは走れませんねv-8
あっ、動画は任せてください!!ばっちり撮影するんで!煽っているところ(笑

俺は、今週末暇ですよ!?

Posted at 11:22:04 2012/05/29 by shin

Comments

No title

MASAさん復活やった~
嬉しいですね
定例で一緒に走れますね
バイクもドレスupで超マブですね
また、これから皆に煽られまくりですか~(笑
逃げよ~
それにしても、良かった!

Posted at 16:53:51 2012/05/29 by 40ccのchi-

Comments

No title

Naoさん・hideさん・Koo君、日曜日はありがとうございました。

又、メンバーの皆さん大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

6月定例ツー完全復活に向けて、まだまだリハビリ中ですが・・・

やはり、バイクとブライトリーの仲間は最高ですね~

来月、皆さんにお会い出来るのを非常に楽しみにしていますのでv-10

一人で盛り上がってしまったらすいません!!

Posted at 21:00:19 2012/05/29 by MASA

Comments

No title

shinちゃん

突然走る事になったから、誘わなかったゴメンね・・・v-421
今度は誘うからねv-415

今度の土曜・日曜は仕事なんです・・・v-406

6月定例、動画頼んだぜよ!!
ばっちり煽るからねv-391

Posted at 22:00:26 2012/05/29 by Nao

Comments

No title

40ccのchi-さん

やっとMASAさん復活ですね!
長かったねぇ~、ずっと待ってましたもんね!
煽られるの(笑)

6月は逃がさないように4人で囲みますからぁ~~!!
覚悟!!

Posted at 22:02:25 2012/05/29 by Nao

Comments

No title

MASAさん

また、カスタムする事があれば何時でも言って下さいませv-222
すぐに参上致しやす!

MASAさん復帰メンバーみんな喜ぶ事でしょう(*^^)v
6月は無理しないように今までの分、思いっきりはじけちゃって下さい。

煽りは私、Kooくん、KIMIくんも参加しますのでv-221

Posted at 22:05:45 2012/05/29 by Nao

Comments

No title

どもども~!!
まいどどうも~^^

バイクライフがあるから仕事も頑張れる!

・・・ということで、気負わず末永く楽しみましょう~^^

チーさん、知り合いが中免とったからCB売ってください。
100円で。。

そんで、大型買って下さい!笑

Posted at 22:07:32 2012/05/30 by きみ

Comments

No title

きみくん

ほんと末永く楽しめたらいいね!!みんなで。

CB100円で売って貰いましょう!!
どうせchiさん大型取るんだからv-392

Posted at 20:41:09 2012/05/31 by Nao

Comments

No title

MASAさん

復活おめでとうございます。山形Tです。
というか、体調を崩されてた事も知らなくて本当すみません。

私も今年まだ皆さんと会えていないので、MASAさん同様
6月のツー楽しみです。

アンダーカウル すっごくいいですよ。

Posted at 21:49:43 2012/05/31 by

Comments

No title

こんにちは^-^

昨日広場でお話しした カミカミのぽーです^^ww

ツーリングいいですね でも先に免許ですねw

Posted at 15:44:02 2012/06/01 by

Comments

No title

Tさん

6月お会いできるの楽しみにしております(*^^)v

Posted at 06:44:41 2012/06/02 by Nao

Comments

No title

ぽーさん

早速ブログを見てくれ、コメントまで頂きありがとうございます(*^^)v

バイクの免許是非!頑張って取って下さい。
応援しております(*^_^*)

仲間と一緒に走るツーリングは最高ですぞv-221

ちょくちょくブログのほうのぞきに来てやって下さい!!

Posted at 06:47:29 2012/06/02 by Nao

Comments

No title

naoちゃん、きみちゃん
バイクライフを楽しみましょう!
100円え~。そんな(笑はぁはぁはぁ!

Posted at 13:20:04 2012/06/02 by 40ccのchi-

Comments

No title

MASAさん復活おめでとうございます!今は私の方が何をやってもおちてる感じですかね~、6月定例ツーではまたきびしく鍛えられてしまいそうです。久々のツーリングなのでお手柔らかにお願いしますねー!

Posted at 21:08:28 2012/06/17 by NORI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks