2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

2015年 第4弾!! 

 【31//2015】


6月定例のご案内です。



集合: 6月21日(日曜) 三陸自動車道 春日PA 6:30集合


今年の定例ももう4回目となりました。

そろそろライダー自身のウオームアップも終わった頃と思います。


そこで6月定例は牡鹿半島のコバルトラインを走ります。

d0d077e9ec3808ad831d951031a061b3.jpg

IMG_08680001.jpg



お昼はお馴染みの南三陸町 さんさん商店街です。

海鮮、ラーメンなど各自好きなものをどうぞ
海鮮丼




その後見学で登米町の仮面ライダーの作者でもある

「石の森章太郎ふるさと記念館」に寄ります。(700円)
石の森章太郎

なんと!今、鉄拳のパラパラ漫画の世界展が同時に展示されています。
鉄建



その他、ルート、休憩場所等の詳細は、以下の行程表を参照してください。
6月定例案内


※この記事を確認したメンバーはコメント欄へ出欠の有無入れてくださいね。

くれぐれも自分のニックネーム忘れずに~~ぃ(^_^)/~

Category: 2015 ツーリング

Comments (27) | Trackbacks (0) | トップへ戻る