2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

2014年 ブライトリー☆ラストツーリング!

 【26//2014】





皆さ~~ん、こにゃにゃちわぁ~♪



ブログ画像1 



毎日 寒いですね~♪ 



毎日寒いんで燃え上がるようなで登場してみましたよぉ~♪







今年何回も使わせて頂いたフレーズ「早いもんですね~」


本当?になっちゃいましたよ・・・。





チーム☆ブライトリーも今回で本年度の定例ツーリングも御終いです・・・。








そんな11月の最終定例ツーリングはと言いますと・・・




宮城県は南丸森町を目指して走ってまいりましたぁ♪





そうっ! 「舟下りツーリング!」で御座います♪ (^-^)



今回はそんなツーリングを少々ご紹介しちゃいますよ~♪






決行日は、朝晩少々お寒くなってまいりました11月の16日で御座います♪



私 hide リーダーNaoさんと待ち合わせ♪


001_20141126080747243.jpg 


寒そうでしょ?


待ち合わせは、早朝6時半!



寒いんですよ(笑 ( ̄▽ ̄;)




互の愛機を眺め今年の労いの話なんかしてまして・・・


002_201411260807494cc.jpg 




リーダーの愛機12Rも今年はアンダー部分なんかカラーを変えてみたり・・・



003_20141126080751a14.jpg 


見て下さいよ・・・何げに一色かと思いきや、ラップ塗装ですからね。 (^_^;)







来季はどんなカスタムしてくるんでしょうね・・・



とプレッシャー掛けておきましょう♪  (*^_^*)






私の愛機は、特に変わりはありませんがね(笑


005_20141126080754ec1.jpg 

まぁ、あえて言いますと今年初めにマフラーを変えた位でしょうかね。(^^;;

004_20141126080752605.jpg 





そんな二人の磨き倒した愛機でもうひとりの待ち合わせ


メンバー su-sanを待ってると・・・






見事に待ち合わせ場所の目の前スルーして何処かへ・・・(笑



思いっきり手を振ったんですがね・・・(^_^;)






すぐさま追いかけて迷ってたsu-sanと合流し待ち合わせ場所へ♪




006_201411260808131a4.jpg 

茂庭近辺のサンクスには、早朝にも関わらず遅刻者無しの集合です♪ 





毎回、何かとカスタムして登場しますメンバーが居るんですが・・・




今回はこの方っ!



そうっ!


県北の貴公子  Koo君で御座います♪   ヽ(^0^)ノ


愛機 HAYABUSA を何と「ロンスイ仕様」でご登場で御座います♪


008_20141126080816897.jpg 




エクステンションでロング化されたボディーはローダウンリンクで




ローダウンまでされてます♪






011_201411260808450c9.jpg 





何処かで見た様なサイドスタンドですが・・・(^_^;)



メンバーの皆さんもカスタムイメチェンに覗き込んでおります・・・







007_2014112608081426d.jpg 







集団から離れてるusakoさん 全く興味が無いようです・・・(笑


010_20141126080819ad5.jpg 






そんな中 皆様 気になるこの方は・・・



009_201411260808178ad.jpg 


アンディさんと密談中で御座います・・・




012 - コピー 



そんな思いとは裏腹に・・・





013 - コピー 




なんつってねぇ~♪










勘弁して下さい・・・・親ビン。




014 - コピー 
aomasa君の愛機 












azu君 セレブy-satoが見守る中 タイトに革ジャン着こなしてます♪

016 - コピー 











一方、今回紅一点の usako嬢 本年度加速する参加率っ! 



見事 最終定例も参加です♪

017 - コピー 








こちらはK君 本日もが映えておりました♪ (*^_^*)

018 - コピー 


アバラはどうなんでしょうね?



元気でしたから大丈夫か?(笑






こちらのダンディーは、何かがバレたんでしょうか???  (^_^;)

019 - コピー 


ま、元気に最終も行きましょう♪






この赤いボディーの愛機はメンバーyasuさんの愛機!

015 - コピー 


ホイールはマズマズ綺麗でしたが・・・エキパイ錆びてるよ(笑








020 - コピー 






021 - コピー 















皆のホットなトークもそこそこに、いよいよ最終のスタートです♪  ヽ(^0^)ノ



022 - コピー 




茂庭 サンクスをスタートし、一路丸森へ一気に走破!



目的地の阿武隈ライン下り手前のコンビニで休憩です♪  (^-^)


033 - コピー


少しづつ日が出て暖かくなり一安心の幹事です。 (^_^;)















しか~しっ!

安心してばかりは居られませんっ!






そうっ!



あの方の動向です・・・( ̄▽ ̄;)

カメラを向けてみると・・・


029 - コピー




やはり、素敵なトークが・・・











023 - コピー 

通称 「雷 1号」




本日は、バッテリー大丈夫でしょうか?



休憩トークで親ビンS山さんに聞きましたら


「人数沢山居るから大丈夫でしょっ!」って・・・・(^_^;)



押し掛け前提・・・・?( ̄▽ ̄;)










続きましては、この愛機っ!


025 - コピー 

そうです♪ 


154_201410191837550cd.jpg 


この方(ターミネーター2号40ccのchi-さん)の愛機なんです♪




026 - コピー 


今回も恐ろしい程のスピードでトンネル内直線でタイヤのセンターを

磨り減らすんでしょう・・・・












この愛機は、セレブy-satoの愛機 飛行機並の装備で走行します・・・


027 - コピー 






028 - コピー

usakoさんも そろそろ大型ですか?


体じゃ無いですよっ!免許っ! 






034 - コピー 

037 - コピー


皆さん 個性あるサイレンサーやカスタムパーツを装備されてますね~。  (^_^;)







036 - コピー






と、バイクに気を取られてましたら・・・親ビンとKoo君がまた・・・・







030 - コピー  




良い子は、悪い誘いはお断りしましょう♪




035 - コピー 


おっと、コレは・・・バレバレの奴ですね・・・(^_^;)






イカしてますよ~♪




宴会部長殿っ!








032 - コピー 


こちらは、山男 アンディーさんの愛機 



道に迷うと最高速度が上がると言うです・・・










あれ? イケメン君 寒いの? 


031 - コピー 

いつも誰に連絡してるんでしょうか???


一人回して下さい♪ ( ´艸`)



そして、今回まだ登場してません あの方・・・・




今回は、マシントラブルで現地まで車で参加っ!


042 - コピー 




コンビニから本日の目的地 到着!




041 - コピー


ですが、アノ方・・・居ません・・・。


040 - コピー 


代わりに、こんな可愛いお出迎え♪





038 - コピー 


いつ見ても嬉しい 歓迎の名前♪







そんなこんなで 探してますと・・・











怪しい人物。。。

039 - コピー 

ご苦労様です!  m(_ _)m





シュワちゃん こんな所から参加です♪



   
そして・・・







さっきまで2匹だったイノシシがいつの間にか3匹に・・・・




043 - コピー 



どれが本物か誰にも解りませんでした・・・・・






では、程々に・・・・




いよいよ乗船です♪




028 - コピー






044 - コピー 

こちら側に居る面々・・・・手前のせいかかなり怪しい民族に見えます・・・(笑









046 - コピー 




K君 シュワ・・・いや、HIROさんも満喫♪






048 - コピー 


阿武隈急行・・・走ってませんがね・・・・(笑












su-san aomasa君



047 - コピー 




これは、天然の噴水だそうで、一年中吹き出してるそうです♪  




043 - コピー 




メンバー皆 船頭さんの説明で周りをキョロキョロ♪



048 - コピー 



そんな様子を見てリーダーも笑顔です♪

045 - コピー 


右のyasuさん、遅刻してたら目線無しですよ♪



安心したのか笑顔全開です!



阿武隈ライン下りを一時間たっぷりと楽しんだ後は、本日の昼食会場へ








ライン下りから40分ほど走り白石蔵王駅近くのココっ!




うんじゃらげ




うんじゃらげ! です♪





053 - コピー 


食べるのも楽しい時間♪



050 - コピー 


メンバー達は皆さん笑顔♪





052 - コピー 




051 - コピー 





049 - コピー 


yasuさん 随分麺持ち上げるねっ!


055 - コピー 

y-satoさん、 麺伸びますよっ!







中華料理のオヤジじゃぁ~有りませんよっ!

056 - コピー 

我チームの金庫番 40ccのchi-さんです♪


彼女募集中です♪










まるで珈琲のCMかの様な感じですが・・・

058 - コピー 


ラーメンのスパイスを手にしてるだけのHIROさん♪









057 - コピー 

ちょいとレゲェな感じにしてみた二人・・・










060 - コピー 

山男も空腹の様です・・・。







061 - コピー 




リーダーは 濃厚海老つけ麺チョイス♪


062 - コピー 

本人曰く 濃厚では無く 濃薄だった様です(笑  (^_^;)









063 - コピー 

HIROさんは、お一人だけ 汁なしチョイス♪




これは、私が食べた豚骨二ボ

066 - コピー 





067 - コピー 














ラーメン信者の HIROさん 食べる前に・・・・

064 - コピー 

流石です・・・・・







 





そして・・・・



065 - コピー 



皆さん 適当に満足? されたと信じましょう♪ (^_^;)






開催されたこの季節 暗くなるのが早いので 早々に移動です♪



食事の後は、給油タイム♪




068 - コピー 





069 - コピー 



071 - コピー 




073 - コピー 




076 - コピー 




075 - コピー 

今回は、トンネル少ないんで不機嫌な?chi-さんでしょうか? (^_^;)










077 - コピー 

なんか、嫌な予感が・・・・







074 - コピー 







usakoさんも 順調に走行!  大分、成長されましたね♪


078 - コピー 











リーダーもお楽しみ♪


079 - コピー 










こっそり こんなイタズラしてました♪

080 - コピー 








全員が給油完了して、いざ出発って半分がGS出た後に




まさかの・・・・




165 - コピー 



が・・・・繰り広げられた様です。( ̄▽ ̄;)





070 - コピー 




082 - コピー 


 
親ビンの雷1号がエンジン始動後 





蔵王方面へ走り次の休憩所 遠刈田温泉街へ。










084 - コピー 



温泉街の足湯に浸かるメンバーや暖かい飲み物で

急速するメンバーも♪









083 - コピー 

暫し休憩してココでも一部のメンバーが解散


組長さんはメンバー皆さんにご丁寧に挨拶して

本年度のお別れです♪



また来年~♪  (^ _ ^)/~~






そして、最後の休憩場所

秋保に今年出来ました道の駅?


「アグリエの森」

アグリエの森





何だかんだと予定時刻に到着♪






085 - コピー 



初めて来たメンバーも多々で皆で中を散策。











086 - コピー 














097 - コピー 















中では、usako恒例の お野菜ソムリエ







098 - コピー 

気取ってこんなトマト持ってますが・・・











狙いはこちらの様です・・・。(^_^;)


099 - コピー 


太いのがお好みの様ですね・・・










100 - コピー 

こんなのもお好きな様ですね・・・・






今回最終ポイントまで走りましたメンバーの愛機顔。

096 - コピー 











094 - コピー 











095 - コピー 











093 - コピー 











092 - コピー 











091 - コピー 











090 - コピー 











089 - コピー 











088 - コピー 









087 - コピー 


最終定例 参加頂いた皆様


ご苦労様でした! ヽ(^0^)ノ



また来年度も楽しく走りましょう♪











思い起こせば、方向音痴の私が幹事など引き受けてしまいましたが・・・


無事に無事故無違反にて終了出来ました♪


一重に素晴らしいメンバー達のお陰かと思います・・・(^_^;)


本年 福島は浪江焼きそばに始まり・・・




1395739720281_2014112621452556b.jpg 

沢山の思い出が・・・・










044_201411262221154dc.jpg 

よくぞ逮捕されずに済みました・・・(笑









凄い浪江焼きそばのボリュームには・・・

039_201411262221092ae.jpg


リーダーも苦戦しておりましたね~。  (^^;;





春まだ遠い3月の始動ツーリング!

061_2014112621461708d.jpg 



行程初めに振られた雨








帰り際には親ビンが・・・・




057_20141126222119803.jpg 



出掛けに振ったも福島に着いた頃には上がり・・・・




帰りに放った親ビンの名台詞・・・・「来月も雨かね?」


後ろの二人の顔が引きつってたのが印象的でした・・・・(笑










そして4月・・・

024_201411262226147fb.jpg 



064_20141126222615879.jpg 


桜が満開を迎えていたUFO記念館




浪江の周りがそこいら中通行止めになってて焦りました。 ( ̄▽ ̄;)





そして、この頃からかS山さんを組長、親ビンと命名・・・

091_20141126222617c66.jpg 


皆さんご存知かと思いますが、とてもダンディーな紳士で御座います♪ 



キャラ承認 ありがとうございます。 m(_ _)m








UFO記念館の食堂では・・・

DSC01365_2014112621484143d.jpg 



思い出深いのは、散々待ったラーメンには


散々待たされ・・・






頼んだ筈の玉子は入ってなかったですよね。(笑







DSC01374 - コピー 





帰りの国見SAも桜が咲いてましたね~♪


096_20141126222619fc7.jpg 








そして、2014年度 一度しか決行出来なかった泊ツーリングの一つ・・・








191_20141126223036fee.jpg 


青森県 弘前城!









霧で何も見えなかった岩木山 (笑  (^_^;)

209 - コピー 








アップルランド オカマラウンジのママが印象的でした・・・・って居たかな?(笑

213 - コピー 


202_20141126223037977.jpg 



やはり、泊まりは最高です♪



226_20141126223040d47.jpg





十和田での記念写真♪




227_201411262150233ef.jpg 



笑顔ですが、超~寒かったですよね(爆っ!






任命話・・・・個性的なお茶目キャラのHIROさん

049_2014112621594655b.jpg 


この瞬間です・・・・ シュワちゃん 連想したのは・・・・。  





ありがとう・・・HIROさん サンキュウー♪












067_20141126215948c28.jpg 

鳥海山へ向かう途中 道に迷った不穏な空気も流石リーダー 感謝です♪



実は、コスプレ好きだったんですね・・・・。  (^_^;)






073_201411262159506fd.jpg 

道の駅 とざわ での記念撮影♪










051 - コピー 


一年中・・・・ゴメンなさい。  親ビン。







こんな素敵な景色も見ましたねぇ~♪


100_0179_201411262212496ae.jpg 



遅刻頻発して来た yasuさん  来年、目線が無くならない様に♪






109_20141126220147c97.jpg 

気仙沼を眼下に素晴らしい景色が印象的だった室根高原








DSC01906_20141126221251286.jpg



この定例には、岩手から参加のメンバーとも久々の再会でしたね♪






そして、まだ記憶に新しい先月の定例での昼食  激ウマだったラーメン♪

113_2014112622043081d.jpg 



124_20141126220431f43.jpg 


142_2014120115190835a.jpg 



IMG_0031_20141201152709b74.jpg 







加茂水族館から見た日本海が綺麗でした♪


138_20141126220432500.jpg



クラゲも癒されましたね~。








リーダーも一年間ご苦労様でした!

194_2014120115191230a.jpg 











184_2014120115191130c.jpg

沢山のメンバー達と2014年度 沢山の思い出を作れました!




また、来年度もチームブライトリーは更なる躍進を遂げる事でしょう♪






来年度は、記念すべきチーム結成 10年目の年です!



来年度は、何処へ走りに行くのでしょう・・・・





何処へ食べに行くのでしょう・・・・





何処へ泊まりに行くのでしょう・・・・








リーダー、サブリーダー、2015年度幹事様、楽しみにしております!  ヽ(^0^)ノ






ブログを閲覧して頂いてます方々、ブライトリーを見掛けましたら




笑顔で手を振って下さいませ♪






そして、いつも沢山のコメント 心より感謝致します。 m(_ _)m




























Category: 未分類

Comments (24) | Trackbacks (0) | トップへ戻る