2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

☆2013 チームウェアデザイン候補☆

 【28//2012】

今年の幹事TAKEさん、Kooくんに選んで頂きました!!

今回の候補はこの☟2パターンです。

DSC_0919_convert_20121028190410.jpg

DSC_0917_convert_20121028190446.jpg

メンバーの皆さんにはこの2点からどちらが良いか投票して頂き多数決で多いほうが来年のウェアのデザインとなります。


ちなみに来年のウェアカラ―はレッドです。(来年幹事shinくん、YASUさんに決めて頂きました)



メンバーの皆さん、自分の好みまたはレッドに合うデザインをよ~く考え選び

コメント欄へA,Bどちらが良いか入れて下さい。※自分の名前ニックネームも必ず入れて下さいね!!

コメントの入れ方が分からない方はNao携帯に直接お願いします。

投票の期日は11月4日(日)までお願いします。

くれぐれも期日厳守でお願いします。




Category: 未分類

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る