2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06

☆復活!!☆

 【28//2012】



メンバーの皆さん




本当に





本当に






嬉しいお知らせです







昨年末より体調を壊していたMASAさんが復活です
RIMG0010-001_convert_20120528064151.jpg




昨日、5/27(日)午前中にMASAさん愛車ZRXのアンダーカウル取り付けのお手伝い。


私の他にもHIDEさん、Kooくんが来てくれました


こういう部品一つをつけるにしても、ワイワイガヤガヤと出来る仲間って本当に良いですよね



作業中の写真はありませんが、手先の器用なHIDEさん、Kooくんのお陰でスムーズに作業が終了!!


一体、俺は何しに来たんだろうか・・・(笑)




取り付けが終わったのは11時


なんで4人でバイクでプチツーを兼ねてラーメンを食べに行って来ました



国道4号線を走り名取のこちら



『麺舞 杉のや』さんへ
RIMG0001-001_convert_20120528195636.jpg


MASAさん、hideさん、私はこちら味噌らーめん 大盛り
DSC_0677_convert_20120528200004.jpg DSC_0678_convert_20120528200042.jpg


Kooくんは 味噌つけ麺 
NCM_0059_convert_20120528200214.jpg


を食しました(*^^)v


美味いんですよ!!ここの味噌らーめん




食後にバイクを見ながら雑談



こちらがアンダーカウルを取り付けたMASAさん愛車



ZRX1100
RIMG0005_convert_20120528200905.jpg

RIMG00021_convert_20120528201237.jpg
アンダーカウル一つでガラッとイメージが変わり、かなりレーシーになりましたね!!


カッコいいです





そろそろ出発しようかな?と思ってたところ




突然KooくんがimageCAKGT3OR.jpg と・・・






なんとimageCAMEJQ9P.jpg ブログで知り合い、何度か一緒に走った事がある、

長町のライダー仙台育ちさんとバッタリ会いました

RIMG0008-001_convert_20120528202010.jpg
話を聞いたところ自転車の前ブレーキが壊れ、ホームセンターに修理に行く途中だとか(笑)

それにしてもこんな偶然があるんですな・・・



仙台育ちさんと暫し話をし、また今度一緒に走る約束をしてimageCAHKB79S.jpg




その後、我々は仙台空港~仙台新港方面と走り南海部品へ

RIMG0012-001_convert_20120528203633.jpg

RIMG0014-001_convert_20120528203744.jpg
この日は天気も良いせいか、大勢のライダーが来てました。



今回のプチツーはおそらく70~80キロくらいの走行でしたが、久々にMASAさんと走れて嬉しかったです!!


これでMASAさんが完全復帰でツーリングに参加すれば、ブライトリー☆もますます


盛り上がるでしょうね



6月定例ツーリングが非常に楽しみになって来ました


レインマン何かに負けないから

Category: プチツーリング

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る